こんにちは

 

算命学&トートタロット愛好家・アスカです

 

数秘術で

 私の数字は (生年月日の総合計)

 <トートタロット に対応します>

 

算命学では

 私の中心星は【司禄星】(土性)

 

 キーワード:安定、平和、積み重ね

 性情: 家族的スケールの集団など

    限定された範囲を築き、守る

   

トートタロットでは

 小アルカナ

  DISKS(地のエレメント

 

 キーワード:限界、境界をつくる

       保持する、執着する

 性情:  自分の‘’物‘’を安全に

    保持しようと限界や境界を

    築く、頑固になる

 

 リンクしていますね~!!

 

  DISKS 4 のカードに

    親和性を感じるはてなマーク

    微妙ですウインク

 

理由:

 命式に生月天中殺を持ち、

 【司禄星】が中殺され

 積み重ね(財など)を保持する

 ことに問題があるのです

   

更に:

 昨年までの10年間

 大運と命式の日干干合

 『干合変化の現象』期間中でした笑ううさぎ

 

 私の場合

 日干干合なので、陽占・人体星図の

『実気の星』が全て変化し

(虚気の星)が表出していました

  

『実気の星』の表面を(虚気の星)

 ベールのように

 覆い隠しているイメージです・・・

 

 中心星【司禄星】=『実気の星』

 本質、精神は変わりませんが

 

(虚気の星)しとて表出した

 中心星【調じょ星】に惑わされ!?

【司禄星】であることをすっかり

 忘れていました笑   

 

(参考) 

 【調じょ星】のキーワード

 孤独、繊細、夢、ロマン、芸術性、

 空想家、反発・反抗、自己葛藤

 

「干合変化」期間が終わり

 (虚気の星)のベールが消えた今

  DISKS 4 のカードに

 親和性を感じるでしょうかラブラブ 

 

image

 

秩父・三峯神社「 奥宮」の上空に不思議な雲が・・おねがい