はじめまして

 

~魂の決断に導くタロットチャネラー・キラナ~

さんの

「決断のタロット」マンツーマンオリジナル講座」

 を 6月から受講していますビックリマーク

 

トートタロットの勉強を始めた、算命学愛好家のアスカです

 

  キラナさんとの出会いは10年前。

  年数回のペースで

 「タロット鑑定」していただいてますニコニコ

 

今回 (7回目)の受講内容です

 

1 毎回 ‘’グラウンディング‘’から始まります

  姿勢を正し、丹田を意識して呼吸を整える   

    (古希を過ぎた私には、難しい~泣

 

2 小アルカナカードを4つのエレメントに分け

  各1枚ずつ引き

  情熱、感情、思考、現実の状態を

  大アルカナカード1枚から、『課題』について

  読み取ります

  

 image

 

 情熱 wands2…新しい方向、方法へと動く 

 感情 Ace of Cups…自分の感情を尊重する 

 思考 Queen of Swords…客観的に見守る

 現実 Disks3…創造的に何かを起こす、行う

 

3 4枚の小アルカナカードと

 1枚の大アルカナカードが示すこと

 

 ‘’座して学ぶ‘’スタイルで

 ひたすら知識をインプットし

 エネルギーを内側に溜め込み続けていた…

 

    そろそろ限界むかつき

    エネルギーを発散する方法ははてなマーク

  

 その思いを見事に示し

 後押しする小アルカナカードが出ました!!

 

「新しい方向へ動き出している」うさぎのぬいぐるみ


大アルカナカードⅤ番(教皇)のカードは

 知恵を手に入れる唯一の方法は、 

 体験的に生きること

 体験する勇気を持つこと、と告げています

 

  なるほど~笑

 

 算命学では

  私は命式に【龍高星】を持つのですが

  この星の性情は

    

    面白いと思ったこと

    興味を持ったことを「知る」ためには

    実際に行動し、体験しながら学ぶ

 

    自力で、未知なる世界を旅する

   「探求者」のイメージですスター

  

 才能占技でも

  私らしく生きるには

 【龍高星】を稼働させることが必要…と

 

  

大アルカナカードⅤ番と、算命学の【龍高星】

  やはり、リンクしているのですね笑

 

4 最後に、今の意識と魂の状態』について

  大アルカナカード3枚に質問してみます

 

 image

 

 (左側のカードから読みます)

X番 (運命の輪)  流れに任せる、流れに乗る

XX番(永劫)       新しい方向へと動き出す

XIⅤ番(アート)  新しいものを生み出す、錬金術的

 

 総合判断

 「新しい何かを生み出すために行動してみる」

  溜め込んだエネルギーを放出する時!

 

 今回の私へのメッセージ、 しっかり受け取りました!

 

 <(Ameba) 始めましたニコニコ

 

 

 「トートタロット」を学びながら、

 実は同時に「タロット鑑定」を

 受けているのですラブラブ

 

キラナさんのタロット、いつも驚くほど明確な

 カードが出ます合格

 特に昨年位から 精度が更に上がっています!!

 

 毎回、講座が楽しみですビックリマーク

 

 次回もよろしくお願いいたしますウインク