こんにちは、

 

マーリエきよです。

 

先日、Liveセラピー体験セッションを

受けられたNさまから

 

変化、効果のお声を

いただきましたので

シェアいたしますね。🩷

 

 

 

**************

ラブラブ Nさま 60代 女性

 

 

遠距離のツインレイ彼との接し方を相談しました。

ツインレイ彼との付かず離れずな

関係性を深めたいと思っていました。

 

遠距離のためなかなか会うことも少ない中、

会った時に自分の気持ちを言いたいと

 

「あなたと会いたい、推しだから」

と彼に言ったりしていましたが、

 

彼からは「ありがとう」といってくれたのですが、

その後進展はなく、

いつ会えるかわからないことに焦っていました。

 

 

こちらから、連絡をしないと決めてすごしていたら、

彼から連絡が来たりして一喜一憂したりしていましたが、

やっぱりなかなかおつきあいするだとか進展はなく、

 

先月久しぶりに会った時、あまり時間もなかったのですが、

帰り際にハグしてほしいなと

思いこちらからハグをしたのだけど、

 

彼は緊張してしまったのか、

あまり良い反応はありませんでした、

そのことでマーリエさんに相談したところ、

 

彼は今は恋愛モードではないので、

信頼関係を築く行動をしてみてはと

アドバイスをいただきました。

 

起業をすることで、彼は相談にも乗ってくれているので、

そこを頼ってます感を出して

信頼関係を築いていこうかと思います。

 

セッション後は、心のブロック解除もしていただき、

それまであった彼に対しての焦りや執着がとれました。

 

これから起業をしていくやりたい事業のことで

ワクワクできるようになれました。

 

この体験セッションは、

同じくツインレイのことで

悩んでいる友達にもおすすめしたいと思います。

 

*************

 

Nさま、体験セッションをうけていただき

そして、効果のお声もいただき

誠にありがとうございます。

 

やりたいことがあって

それに向かわれているNさまは

イキイキとワクワクされておられました。

 

ツインレイ彼への執着も

外されて、これからは

自分らしく輝かれることでしょう。

 

ツインレイと出会うこと

意味はご自分の魂の成長の

きっかけでもあります。

 

Nさまのこれからのご活躍を応援しています⭐️

 

Liveセラピー体験セッションの

お申し込みはこちらです。

 

お一人で悩まないで

マーリエきよに

ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

💚心のブロック、お金のブロック根本から解除できる情報無料配信中💚

 

 

🎁 特典 「金運が劇的にアップする! お金のブロック診断書」

 を プレゼント中♪

 

 

👆こちらからLINE登録をお願いいたします。

 

💛幸せなお金・豊かさを引き寄せる💛

 

2,000名様以上の方々の人生が好転した

 

 

幸せなお金、豊かさを引き寄せ、潜在意識をマスターする

潜在意識の無料動画講座はこちら>>

 

 

💗運命の恋愛・理想のパートナーシップ、もっと幸せな結婚生活を手に入れる💗

 

1500名様以上の方々が効果を実感した

 

21日間完全無料! 運命の恋愛・理想のパートナーシップ

もっと幸せな結婚生活を手に入れる

 

21日間潜在意識の無料動画講座はこちら>>

 

💝理想の恋愛、パートナーシップ、人間関係の心のブロック解除できる情報を無料発信しています💝

 

 

🎁 特典 

 

「潜在意識の恋愛心のブロックチェックシート愛され度診断書」

「女性性の開花無料3日間講座」

「ツインレイと統合待ち受け画像」

「恋愛まとめシート」

 を プレゼント中♪

 

👆こちらからLINE登録をお願いいたします。

💛マーリエきよのオンラインサロン💛7月1日にオープンしました。

 

こちらからご参加ください>>

 

こんな方におすすめ

 

💚Youtubeでは言えない話を聞きたい

💚誰にも相談できない恋愛の悩み、スピリチュアルな体験を仲間と共有、共感したい

💚潜在意識を使いこなして現実を変える術を知りたい(経済的自立、精神的自立)

💚同じ価値観のメンバーやマーリエきよと交流したい