こんにちは、

 

マーリエきよです。

 

運命の人ツインレイと出逢われた

あなたはお相手との

今の関係性に

満足されていますか?

 

ツインレイは、魂の片割れとも

言われています。

 

現実世界では、

鏡の向こうの相手

 

あなたさまの

心が映し出す鏡のようなもの

 

悩みを抱えていたり

なかなか現実が

思うように変化しない

 

そんなあなたへ

 

結論から言いますね

 

「心の内側と向き合って

みては」いかがでしょうか?

 

照れ今月は、女性性が開花スペシャル

相談会で、セミナーと相談を

個別でお受けいたします。

 

5名さま限定です。

 

あなたさまの

心の内側が大変化する

セミナー、相談会になります。

 

詳細、お申し込みは

下記の画像をクリックされてください↓

 

 

=参加者さまお声=をご紹介いたします。

 

 

Yさま 女性 50代

 

① なぜ、スペシャル個別相談を受けようと思われましたか?

 

、無料講座が良かったので、具体的なやり方、

方法を知りたいと思っていたところ、

45日プログラムを勧められて、

その前に、スペシャル個別相談会を

受けたほうがいいと言われたので。

 

② 受ける前のお悩みは?

、悩みや不安があまりに多く深いので、

主に健康面や愛情面について、聞いて頂きました。

 

③ 受けてみてどうでしたか?

、初めてのズーム、セッションということもあり、

かなり緊張しましたが、場慣れしかないと思います。

あまり女性性がないことや、潜在意識のブロックイメージで、

泥沼に、、は、納得いきました。

 

ブロックを取って頂きましたが、

まだまだ根深いので、何回も継続してやらないといけないかな。

と思います。

 

④ あなたは、このスペシャル個別相談を誰にすすめたいですか?

 

、少しでも、潜在意識やスピリチュアルに抵抗がない人なら、

仕事や家族関係ですごく悩んでいる友人などに、

すすめたいかな。と思います。

 

 

 

Mさま 女性 50代

 

① なぜ、スペシャル個別相談を受けようと思われましたか?

ツインレイ男性との現実の再会が出来ていないため

 

② 受ける前のお悩みは?

自分の使命について

 

③受けてみてどうでしたか?

気分が軽くなりました

 

④あなたは、このスペシャル個別相談を誰にすすめたいですか?

 

男性性の強い方