こんにちは、

 

マーリエきよです。

 

体験個別セッションを

お受けいただいた相談者様から

お声をいただきましたので

シェアいたします。

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

50代 女性 Hさん

 

① なぜ、体験個別セッションを受けようと思われましたか?

 

 以前よりYouTubeで先生の

動画を拝見しておりました。

 

 毎回、質問者様からの

解答などに対して真摯に

お答えされている姿に感心していました。

 

お優しい雰囲気でいらっしゃる事と同年代かな?

 

と思いお話しさせて頂き易く思い、

お願い致しました。

 

 

② 受ける前のお悩みは?

 

ツインレイと思われる

彼との出会いがあり、

 

お互いに既婚者でもあり

戸惑いながらもお付き合いをしていました。

 

2ヶ月ほど前から音信不通になり

どのように対応すべきか、

 

また自身の気持ちの整理に困ってしまい、

ご相談させていただきました。

 

 

③ 受けてみてどうでしたか?

 

お話しを聞いていただき

少し気持ちが楽になりました。

 

自分自身を見つめ直すことが

大切だと気づきました。

 

 

④ あなたは、この体験個別セッションを誰にすすめたいですか?

 

同じように悩んで

おられる方がいましたら、

おすすめしたいと思います。

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お声をいただきありがとうございます❤️

 

この体験セッションを 受けられた後は

好転反応で

体調にご変化がおありになったとのことでした。

 

そして、ツインレイ彼に

怒りがあったということでしたが、

 

その怒りがなくなったと

その後効果のお声もいただきました。

 

ツインレイ彼からの突然の

音信不通に戸惑われて

怒りが込み上げていて

 

それで、私のセッションを

受けられました。

 

その怒りの部分を彼が

見せたくれたこと、

 

それは、相談者さまの

心の奥に蓋をしていた

 

溜まっていた

何かの怒りだったかもしれません。

 

その後、またセッションを受けられまして

今まで、気になったいたこと

 

家族や人間関係も

含めまして

 

心のブロックを一緒に

探りながら、外させていただきました。

 

また、私の霊能鑑定では、

気になるっている人の

ことも観させていただきました。

 

※霊能鑑定は通常のセッションのみ

行っています。体験セッションでは行っていません。

 

客観的に相手のことが

わかると、安心もしますし、

 

これからどう行動していって良いのか

迷いもなくなるかなと思います。

 

まずは、体験セッションを受けて

心を軽やかにされませんか!!

 

照れ毎月5名限定!   Liveセラピーの体験個別セッション

詳細、お申し込みはこちらのURLをクリックしてくださいね。

 

https://lp-consult.cloud/lp/liveseminer1/ 

 

 

 

 

 

 

💚心のブロック、お金のブロック根本から解除できる情報無料配信中💚

 

 

🎁 特典 「金運が劇的にアップする! お金のブロック診断書」

 を プレゼント中♪

 

 

👆こちらからLINE登録をお願いいたします。

 

💛幸せなお金・豊かさを引き寄せる💛

 

2,000名様以上の方々の人生が好転した

 

 

幸せなお金、豊かさを引き寄せ、潜在意識をマスターする

潜在意識の無料動画講座はこちら>>

 

 

💗運命の恋愛・理想のパートナーシップ、もっと幸せな結婚生活を手に入れる💗

 

1500名様以上の方々が効果を実感した

 

21日間完全無料! 運命の恋愛・理想のパートナーシップ

もっと幸せな結婚生活を手に入れる

 

21日間潜在意識の無料動画講座はこちら>>

 

💝理想の恋愛、パートナーシップ、人間関係の心のブロック解除できる情報を無料発信しています💝

 

 

🎁 特典 

 

「潜在意識の恋愛心のブロックチェックシート愛され度診断書」

「女性性の開花無料3日間講座」

「ツインレイと統合待ち受け画像」

 を プレゼント中♪

 

👆こちらからLINE登録をお願いいたします。