こんにちは。

 

潜在意識を活用

36秒で心のブロック解除

愛と豊かさを引き寄せる

 

Liveセラピー講師の

マーリエきよです。

 

 

 

 

 

今日は、スピリティアル的な話をします。

 

 

あなたは、何をするために

生まれてきましたか?

 

私は、潜在意識のことを

学んでいていつもこう思ってるんです。

 

 

自分が、この地球に生まれてきて

バージョンアップして

生きることで、変化もしますし、

進化もしますし、

そして幸せを選択すること

 

これがこれからの時代にも

必要なことなんじゃないかな?

 

と考えています。

 

皆さん、一人一人が

こうなられたらいいなと

思って潜在意識のことを

伝えることをしてます。

 

潜在意識は、奥が深いな〜と思っていまして

 

自分の潜在意識は

過去生や未来もわかっています。

 

今、何を感じているが

それが未来にも続いていますね。

 

あらゆる人々の想念の集合意識もあるんです。

心理学でも提唱されています。

今、この世にいない人の想いもあり

情報がたくさんあるようです。

 

ワンネスと言われる宇宙意識も影響しています。

そのワンネスの中に

私たちも入っていて

一言で言うと

みんな一緒。

 

そして、一人一人が、本来の目的を

持って地球に生まれてきて

それを忘れてきています。

 

自分で家庭環境も選んで

なんでも自分で

決めているんです。

 

潜在意識は、

あなたがこの人生の

生きる意味をナビゲーションしてくれて

一緒に帆走してくれています。

 

一見にして嫌な出来事も

何か意味のあることだと思うんです。

 

「自分の人生に起きたことは

何の意味があるのか、

なぜ起きたのか?」

その答えはあなたの潜在意識の中にあります。

 

心の奥(潜在意識)に

ある、それをを思い出して

あなたの本質に気づく

必要があるのです。

 

 

✨自分の特技は何なのか?

✨やりがいは何なのか?

✨自分探しをしている

 

これから先どうしたらいいのか

わからない方へ

 

あなたの心の中の

潜在意識をチェックします。

答えは、あなたの潜在意識の中にあります。

あなたの特技、やりたいことを

お伝えします。

セミナーでは、あなたの

輝く未来を一緒に

探していきます。

 

【潜在意識のセミナーのご案内】

 

各回4名様限定

◆対面

場所 福岡県大野城市のサロン 西鉄春日原駅徒歩3分

(参加者様に詳しい場所をお知らせします)

5月12日(水) 10時から12時

14時から16時

 

◆オンラインzoom

(全国、海外からも受けられます)

5月19日(水) 20時から22時

5月29日(土) 20時から22時

 

お申し込みはこちらです。

https://www.agentmail.jp/form/ht/21782/1/