こんにちは。

 

潜在意識を活用

36秒で心のブロック解除

愛と豊かさを引き寄せる

 

Liveセラピー講師の

マーリエきよです。

 

 

 

「彼が変わった」と

クライアント様から喜びのお声を

いただたきました。

 

 

 

一ヶ月前は、彼から

「もう好きじゃない、

今後、好きになる見込みもない、

 

 

そっちが納得をする理由があるなら

俺も考え直すし、俺の気持ちが

戻らなかったら別れてほしい。」

と言われていまい、

 

 

電話は出ない、約束はドタキャン、

LINEも返事がなかったり、

遅かったりで、

 

 

クライアントさんは、毎日

「私のどこがいけないんだろう」

と泣く毎日を送っておられました。えーん

 

 

そして、私のブログをみられて、

彼とのお悩み相談をされ

セッション、講座を受けられました。

 

 

彼たに対する嫌な思いの

心のブロックを外され、

 

講座、セッションで潜在意識の活用を

学ばれて実践されました。キラキラ

 

 

その後、どうなったのか!

 

 

 

1ヶ月後に、会うことができて

彼が楽しく、優しくしてくれたとのこと。ウインク

 

 

その後、彼から電話があり

「大好きだよ」と言われたそうです。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

大逆転されましたね。ウインク

 

 

 

私のセッションと潜在意識の

パワーですと、お母様共々、お喜びの

メールをいただきました。ニコニコ

 

 

 

 

 

セッションを受けて、

心のブロックやマイナスの思い込みを

外され、潜在意識活用の

講座を受けられて学ばれ

実践されたことで、

 

 

彼の態度が好転して

復縁が現実のものとなられました。ウインク

 

 

 

潜在意識にアプローチをしてくと、

ある日突然事態が変化することも

あるのです。チョキ

 

 

 

彼と復縁したい。

潜在意識を学んでこれからの人生を変えたい。

 

 

 

今、辛い思いをされているかもしれません。

 

 

あなたが、この辛い状況を脱して

幸せになりたいと願うなら、

それは叶います。

 

 

 

あなたの潜在意識が幸せに

導いてくれるからです。ニコニコ

 

 

それには、潜在意識をクリアーに

して心のブロックを外しましょう。

 

 

そして、笑顔で潜在意識を活用して

波動を高くしていってくださいね。

 

Liveセラピーでは、嬉しいことに
早期に解消される方が続出しています。ラブラブ