昨日は雨模様で寒かったですが、リボンレイの新年会の日でした。


吉祥寺にあるハワイアンの居酒屋さんで新年会ならぬ女子会で盛り上がりました~。


お店のパフォーマーのお姉さんからバルーンアートのプレゼントもありました。


お姉さんハデすぎ・・・。楽しませてくれてありがとうございました音譜


みなさんママなので子供抜きの飲み会はたまには楽しいものですね。ニコニコ


私はもうじき引っ越しをしますが、東京の先生方で集まってこれからも親睦をしてほしいものです。



今日はアウバイフラスタジオのメレフラ大会の新年会がホテルでありましたよ。


昨年の7月より初めてフラを習って初めて人前でステージで踊ってきました。ラブラブ


お料理もコースになっていてヒレ肉のステーキがおいしかったニコニコ


よい思い出になりました。あと1カ月ここでフラを習います。


福岡に行っても続けられたらいいな。。