カフェインレスでもティータイム♪ | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。

ちょっと気にかけてカフェインレス生活を
してみたところあっという間に3日目爆笑

今までカフェイン摂らない日なんて
あっただろうか?ほぼないんじゃないかな?

カフェイン中毒もあるけどカフェインに強い
と気にかけることなんてないよねー


食べ過ぎたら食事内容に気をつけたり
セーブするのにカフェインも摂り過ぎたら
セーブしないの?と疑問ですびっくり

食べ過ぎセーブ、摂り過ぎセーブ
バランスよく♪

コーヒー飲みたい衝動も3日目の朝はなくて
ルイボスミルクティーをいただきました♪


結果
美味しい代替えはたくさんあるよハート

カフェイン摂れないあなたも
ティータイム楽しんでね♡


1日目
ハーブティー・カモミール


夜ヨガレッスン


ヨガのアフターティータイム
ルイボスアップルティー



2日目
カモミールミルクティー


お砂糖は粗精糖


ルイボスフレーバーティー
TWG eternal summer tea
ルイボスティー・レッドカラント
ピーチ・ハイビスカス



3日目
ルイボスミルクティー


TWG red christmas tea
ルイボスティー・ハイビスカス・シトラス
ローズ・フルーツ・スパイスたっぷり♡


ハーブティー・ミント
ドライフルーツとも相性がいいよ♡

いつでもHappyなティータイムを♪


あなたの暮らしが
大好きでいっぱいになるよう
応援&サポートしています爆笑


それではあなたも愛される1日をハート


ピンクマカロン

アフタヌーンティー付き紅茶のレッスン
素敵な会場を貸し切って開催します♪

今年10月スタートの新しい講座になるので
今からウキウキ♪
あなたに会いたいです♡

是非この機会にいらしてください爆笑

■募集中のレッスン・イベント■
〜KYO〜
K暮らし
Y優雅に
Oおもてなし

美味しい紅茶を飲んで
美味しいお食事をして
おしゃべりをして
ご機嫌ルンルンのあなたは
自分の時間を楽しむ愛され女性♡

第1回 ドライフルーツティー

①美味しい紅茶の種類・入れ方・飲み比べ
②ドライフルーツティーを作ろう
③アフタヌーンティー(サンドイッチ・お菓子・ケーキの2段プレート付き)

日時 10月5日(金)
会場 サーラプラザ佐鳴台 食ラボ
時間 11時〜13時
会費 3500円

レッスン詳細はこちら♡

自宅教室募集中
お気軽にお問い合わせください♡
■募集中のレッスン・イベント■
自宅教室 

・お家キレイキープ術
・たくさんの紅茶の飲み比べ
・アフタヌーンティー
・季節のアレンジティー

【場所】私の自宅(浜松市西区入野町)

✳︎只今リクエスト開催中✳︎ 
あなたのご依頼から始まるレッスン♪ 

レッスン詳細はこちら♡

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこ