空間にお金を出す極上の時間 | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。

空間にお金を払う
受けたサービスにお金を払う
ものと引き換えにお金を払う

幸せな時間にお金を使うと
巡り巡ってあなたに
Happyが返ってくるよ♡


心地よい場所で
大好きな人と
美味しいものを食べる


夏休み前から約束していたスペシャルなランチ♡


野沢シェフがたくさんお話を
聞かせてくれました爆笑


作る工程
作っている時こう考えてこうしてみた
などなど

お料理が本当に大好きなんだな♡

トキメクお料理たち

どんな高級ワインも
どんな高級食材を使った
手の込んだお料理も

いただくときに大事なこと

それは


場所が大事

cafeterrase1952


場所で味が変わると話していて
なるほどなーって思いました


主人もよく私に言う、きょうこは
・伊勢丹で○○を買うこと
・TWGでティータイムすること

「場所に対して価値を感じてるよね」


そうなのそうなの
・伊勢丹でお買い物したい♪
・TWGでティータイムしたい♪

場所に対して価値を感じる♡
大好きな人と一緒にがいい♡

浜松市 エストリアル



「ナニコレ!スゴイ!」
「こんなの食べたことない」
お料理全部美味しかったラブ

カブのムース 
トマトのムース 
ドライエイジングポーク




一晩かけて下ごしらえした金目鯛 
浜名湖生海苔 
真鯛 
フランス産高級バター





抹茶かき氷ティラミスパフェ



ご縁に感謝です♡



ありがとう爆笑




10月よりスタートする
サーラプラザ佐鳴台 食ラボ
紅茶とアフタヌーンティーレッスン

こちらの場所もワンランク上の
トキメキ空間ラブ


ゆったり
美味しい紅茶を飲んで
美味しいお食事をして
おしゃべりをして
ご機嫌ルンルンのあなたは
愛され女性♡

私と一緒に楽しみませんか?♡
あなたに会いたいです♡



10月5日(金)は
ドライフルーツティー
アフタヌーンティー付き



それではあなたも
愛される1日をハート


子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこ