超簡単に!○○すると整う | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。

おはよー♪

ちょっとお家で腹筋したら
今朝は見事に筋肉痛だよ笑い泣き
お腹引き締まってくれー


バレエ


身体は素直だよね
身体の中の声を簡単に聞く方法教えちゃうよ

仰向けに寝て
⬇︎
手のひらは上に向けて目を閉じて
⬇︎
自分の呼吸に意識する
⬇︎
息を大きく吸う
新鮮なキラキラな空気を
身体中に入れてあげて♡
⬇︎
息をゆっーくり吐き切る
悩み事、考え事、嫌な事
ぜーんぶ息と一緒に吐き出す
⬇︎
《繰り返し》
息を大きく吸う
息をゆっーくり吐き切る



このまま寝ちゃうのは私なんだけど
残念なことに寝ちゃうと
身体と心の意識は繋がらなくなります


でも今日は充実感いっぱいだな
今日は疲れたなetc...

自分の身体を通して
声を聞いてあげることが出来る


バレエ


そして超簡単な身体へのアプローチ法はこれ
⬇︎
「今日も頑張ったねー」って
身体を触ってあげるだけ

たくさん歩いてくれた足
よく動かした腕
筋肉痛のお腹(笑)



触りながら
⬇︎
「今日も頑張ったねーー♡」
だよ♪



身体と心が通じると
⬇︎
整う






バレエ


あれもしなきゃこれもしなきゃって
忙しい私たちの頭の中(笑)

ごちゃごちゃするのが得意だよね♪



頭の中ごちゃごちゃする時は
⬇︎
断捨離
お片付け
掃除



何もやる気が起きない時は
⬇︎
寝ながら身体の中の声を聞く
そのまま寝ちゃってもOK爆笑



頭の中ごちゃごちゃする時
何もやる気が起きない時こそ
チャンス

整えよう





バレエ


ヨガレッスン 行って来たよー

「恭ちゃんは伸びたくて
仕方ないから♪(笑)」
そう思ったあなた!
私のことよく知ってる爆笑



マンツーマンから始まったレッスンも
恭ちゃん(私)枠に入ってくれる
お仲間が増えて

マンツーマンでも
仲間が増えただけ
楽しいヨガの時間になりました爆笑






そしてティータイム最高爆笑



身体と心の声を聞いて
美味しいお茶を飲む


お家も整って
大好きな仲間も集まって


勝手に幸せザクザク
やってくる♡




あなたも色々な場面で恭ちゃん枠
入ってねー爆笑


それではあなたも愛される
楽しい1日をハート


■募集中のレッスン・イベント■

〜KYO〜
K 暮らし
Y 優雅に
O おもてなし


ピンクマカロン自宅教室ピンクマカロン

・お家キレイキープ術

・たくさんの紅茶の飲み比べ

・アフタヌーンティー

・季節のアレンジティー


【場所】私の自宅(浜松市西区入野町)


✳︎只今リクエスト開催中✳︎
あなたのご依頼から始まるレッスン♪



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


〜KYO〜
K 暮らし
Y 豊かに
O お片付け


ハイヒール出張お片付けレッスンハイヒール



子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこ