家事しなくてもいい時代が到来!? | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。

家事の苦手なあなたに朗報爆笑


「良妻賢母」をググってみたよ

女子の本来の任務は家を整え
子を産み,子を育てることにあるとする
思想に基づいた〜なんちゃらかんちゃら

つまり
よき妻であり賢い母であることが
婦人の理想とされ
したがって教育の目標とされた




ぎゃあぁぁぁーーー




TV番組で街角インタビューされてた
とある結婚生活50年の仲良し夫婦

ニコ(ディレクター)
「家事でお困りのことは?」

照れ(奥様)
「あ、私家事一切しないんです〜」


家事は全てお手伝いさんのセレブ奥様
と、思いきや...


爆笑(ご主人)
「家事は全部私です!」




どっひゃぁぁーー



あなたは家事をしなくても
夫から愛される♡




私たち4人で
子供の総数16人


小さい子組
我が家で夕食とお風呂してます♪


女手が4人もあるとね

食事担当
お風呂担当
遊び担当
他諸々担当

と、1人でやり切ってる時より楽だし楽しい♪

やることやって散々話尽くしたら解散爆笑

みんな核家族
自由な時代♪




朝から食事作って、家のことして
子供のことして、仕事もして
買い物もして、習い事の送迎もして
1日くたくたになってるのに、夜は夫の相手♡


さらにさらに
「良妻賢母」でいろと?



それ美味しいの?

ごはんも美味しく感じる暇なく忙しいのでは?

私もその1人(笑)




《お稽古》

茶道



プロトコールマナー



着付け



これ花嫁修行ではなく
良妻賢母になるでもなく

自分で自分を楽しませる為♪

自分で自分を幸せにしてる
から家族を大切にできる♡




私らと会うのにメイクもしなくていいし
家事も子育ても
もっと気楽でいいよー♡

と、私の仲間たちが言っておりますラブ




あなたのために生きよう♪



【浜松・栃もち】いただきものと
【京都・お抹茶】長男修学旅行のお土産で

とりあえずお茶するか爆笑




こんなん出来た♪
抹茶×紅茶
《試作品》




それではあなたも愛される
楽しい1日を〜ハート



■募集中のレッスン・イベント■

〜KYO〜
K 暮らし
Y 優雅に
O おもてなし


ピンクマカロン自宅教室ピンクマカロン

・お家キレイキープ術

・たくさんの紅茶の飲み比べ

・アフタヌーンティー

・季節のアレンジティー



【場所】私の自宅(浜松市西区入野町)


✳︎只今リクエスト開催中✳︎
あなたのご依頼から始まるレッスン♪



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


〜KYO〜
K 暮らし
Y 豊かに
O お片付け


ハイヒール出張お片付けレッスンハイヒール



子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこ