1デーハッピーチャレンジ♡テレビ画面 | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。


おはようございます。
子供が5人いてもキレイを
キープしているkyokoです




風邪など大丈夫ですか?
我が家は家族全員元気ですニコニコ

今週はサム(小6)とマリア(小5)
のクラスが学級閉鎖でお休み中です。


平日に、しかも元気な2人と過ごせる
なんて私は楽しすぎますニコニコ

家事のお手伝いをしてもらったり、
他の子たちには内緒のランチをしたり、
スイーツを食べたり( ´艸`)


私自身イレギュラーなことにも
楽しんでる!余裕ある!
そんな自分を発見しました♪






~1デーハッピーチャレンジ~


ストレスは今すぐ解消!!




我が家テレビ画面は子供たちが
ペタペタ触るのですぐに手跡だらけです。

1人の時に録画してあるドラマを
見るのだけど、画面の汚れが
反射して見にくい!!

見始めると動きたくないので
そのままです...
見てる間ずっとストレスです。



テレビ画面には
ガラスクリーナーで
さっとひと拭き。

{60586F41-4456-4213-AA04-E5325429BDF8:01}



とってもキレイになります。

掃除機では取りきれない
テレビ周りの隙間埃も取ったら
気持ちいい空間出来上がり☆

{D99266FC-B1C6-46C3-9938-F29ADB20F476:01}



今日もハッピーな1日を♡

最後までお読み頂き、
ありがとうございましたニコニコ