毒だし!! | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。

今日も4時起きクラッカー





もうね早起き大丈夫、私にも出来るんだニコニコ






洗濯回して、リビングで寝転がってる旦那の隣にくっついて私のエネルギー充電したり、朝ごはん作ったりニコニコ





充実感満載ラブラブ






10時になったから、ゲーム、タブレット、スマホ回収~ニコニコ






大ブーイングシラー






でもね、サムは自主勉強を始め、ソラは公文の宿題全部終わらせてから私と手を繋いで歩いて書道教室へ行きニコニコ









みんな大変化だよニコニコ








昨日宿題を終わらせてるマリアはシルバニアファミリーのおもちゃでアイムとクレアを交えて遊んでるニコニコ














あっあせるでも唇尖らしてプンスカ怒ってる笑






まだ受け入れられない気持ちみたい。






毒だし中だから、それでいいんだよラブラブ













私も家事が進む進むニコニコ








他にもみんなで手品をしたり、ビーズを何個積み上げられるかをやったりニコニコ




















ゲームの時とは違う真剣な表情がいいねニコニコ











































この後のサムの最高記録は9個でしたクラッカー







ゲーム解禁の13時まで、つまらなーいと部屋をうろうろしたり、キッチンタイマーで残り何分かセットしたりしてたけど、13時になっても今やってることに集中してて、ゲームに飛び付かなかったニコニコ笑








1年後の未来が見えましたクラッカー




ゲームのことを考えずに、何かを見付けて楽しんでる姿がニコニコ








2年後はクラッカー




自分の行動に責任を持って、自律している家族の姿がクラッカー








ママもタバコしないでね」とマリアむっ




私も13時まで我慢したよニコニコ






家族みんなの変化がおもしろいラブラブ