パワースポットでしあわせ家族図♡ | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。

今さらだけど、家族で初詣的なことをした今日ニコニコ



家族皆初!!

前から行きたかった法多山(はったさん)へニコニコ



暖かくて、桜がきれいに咲いてたブーケ2





噂に聞いてた長い階段も子供たちはスイスイ、私ハーハーあせる

アイム(3歳)も頑張って登ったニコニコ

たくさん歩けるようになったねニコニコ





大樹の中を歩いて気持ちも洗われ、清々しい気分音譜





お土産屋さんが並ぶ一角にあった超レトロパチンコ屋さんひらめき電球





子供も出来るパチンコニコニコ

しばし盛り上がり笑





おみくじは、旦那も私も凶だったけどショック!あせるあせる

家内安全札と厄除け札、それから厄除け団子(超美味しいラブラブ!)購入ニコニコ

パワースポットで癒された~ラブラブ





帰り道に、お風呂屋さんもニコニコ温泉

お風呂上がりはお決まりのコレソフトクリーム













この後小腹が空いた私が頼んだ広東麺ラーメン

子供たち、取り皿とフォーク次々持って来て、一杯のかけそば状態ショック!汗

誰にも邪魔されずに食べたいよねショック!あせる