今日のごはん | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。

ソラ(年長)が今朝から39度の熱でぐったり涙

午前中の診察、インフルエンザ陰性!!

夕方また行って検査したけど陰性!!

インフルエンザはいなかった!!

ぐったりなのに、2回も病院に行って、検査されてかわいそうだったしょぼん



サム(小3)のバイオリンの先生もインフルエンザでお稽古がお休みになったしょぼん



インフルエンザ流行ってるね爆弾





今日のごはんニコニコ



イチゴジャムで浸けた鶏もも肉のオーブン焼きひらめき電球





白菜とエビのトロトロ炒めひらめき電球





にんじんサラダひらめき電球





豆腐とエノキの味噌汁ひらめき電球