🪐宇宙の法則で、簡単に現実を叶える🪐

備忘録


どんどん進化し変化していく現実を

リアルタイムにお伝えしています✨️


心の土台を整える事が

現実を変える1番の近道


合言葉は

誰もが誰かの光になる✨.゚・*


人生が変わり始めるヒーリング瞑想の

音源を期間限定公式LINEでプレゼント🎁

「瞑想プレゼント」

公式ラインは、こちら



皆さま、お久しぶりです

ブログ、久しぶりになってしまって💦

前回お知らせした、
「美女とノートと
   繁栄ヒーリング2期」は、

つきっきり個人セッションは、

満席🈵➕1名

グループヒーリングも、いれて、

10名で、始まりました✨

始まって。2週間ですが、

もう、講座生の、繁栄が、凄いです😂
毎日、喜びの報告🩷

◉旦那さんが、異例のスピード昇進

◉臨時収入200万入った

◉講座代以上、収入入った 50万以上
      (33万のつきっきりです)

◉毎月20万 収入アップ⤴️


◉講演家の一歩で、インタビューが、

 掲載された



他も、0️⃣→1️⃣で、初のクライアントさん

ができた


臨時収入 子供にお小遣いもらった


ノートに書いたことが、叶うようになった


他人目線じゃなく、自分を大切にできる様な

選択が、できる様になった


などなど


毎日、嬉しい報告が😆


もう、講座の報告会かしら??って

くらい


みんな、変化していて、宇宙って、


ノートって、ヒーリングって、凄いなあと


改めて思います。


0期から、きてる講座生からは、



って🥹嬉しい。。


ノートで

みつけても、解決できないで、ぐるぐるの人


たくさんで。


それを、解決して、光に進んで欲しかった🥹


だから、最後は、ヒーリングを掛け合わせて

癒していきます


私の講座は、マインドを整えて


現実が。変わるなんだけど。。


現実を変えるより。まずは、何を思って、

何を感じているか、が。大切


でも、ビジネス講座か?ってほど

みんな、いろんな方面から、お金が

動く🥹


こんな風に、紹介してくれた講座生も🥹



本当、ありがとう❣️


今は、講座につきっきりで、


個人ヒーリングセッションは、募集してませんが


また、来月あたりでも、数名には、なりますが


個人ヒーリングセッション募集するかもです。


その時は、公式ラインから、

お知らせしますね(^^)


それでは、今日も、最後まで読んで頂き


ありがとうございました^_^

 




私のインスタは、こちら💁‍♀️



公式ライン登録で

人生が、変わるヒーリング瞑想の

音源プレゼント🎁




ありがとうございました💓


いつか、あなたに会えるのを楽しみにしてます💕