🪐宇宙の法則で、簡単に現実を叶える🪐

備忘録


どんどん進化し変化していく現実を

リアルタイムにお伝えしています✨️


心の土台を整える事が

現実を変える1番の近道


合言葉は

誰もが誰かの光になる✨.゚・*


人生が変わり始めるヒーリング瞑想の

音源を期間限定公式LINEでプレゼント🎁

「瞑想プレゼント」って送ってね


公式ラインは、こちら🌙




🌟 自分責めから解放された

     未来を手に入れるための3ヶ月🌈


宇宙レベルで変わる

美女とノートと繁栄ヒーリング 

   2期生の募集開始します




私はずっと自分に自信が持てず

「私なんて・・」といつも思っていました🥺

「お金は自分の為じゃなく

     人のために使うもの」

そして、

「人は簡単に離れていくもの」

そう思って過ごしていました💦


でも

ノートとヒーリング瞑想に出会い


それは全部

\自分が潜在意識で決めていたこと/

だと気づきました😱


潜在意識を変えることで

自分で運命を変えることができ

私自身人生が大きく変わりました🌸



こんな事思ってる人、いないかな人


◉自分に自信がない。


◉何をしても現実が変わらない事にあせる


◉お金がカツカツ


◉目立つと嫌われる


◉不足感から講座を受ける


◉努力してナンボ!努力無しでは、

  夢は叶わない


◉本当の自分が、わからない


◉自分の魅力が、わからない


⬆️

これ、全部昔の私


これを、払拭しようと、

いろんな勉強をして来ました。


でも、そんな悩みも、もう終わり🌸。・:+。・:+°。🌸


ノートとヒーリング瞑想を掛け合わせた事で


私の人生は、本当に変わったの


◎1つのプロモーションで、月商7桁超え

◎臨時収入も、7桁超え

◎家族の様な講座生、クライアントさん

◎いつも助けてくれるビジネスパートナー

◎セカンドウェディングのファッションショー
      スカウトされて出演

 家族と箱根の温泉旅行(北海道から)

などなど まだ、描ききれないほど、色々な事か、叶っていった✨

これは、前回の継続生の声


次はあなたの番です🌈


一人で変わるのはすごく難しい💦


だからこそ私と仲間がいる環境に飛び込んでね💓



思い通りの人生を一緒に、歩みましょう🍀


あなたに、会えるの楽しみにしてるね🩷


申し込みは、こちら


つきっきり個人セッション 

   5名→早々に決まってしまい残り1名💦


   グループヒーリング➕

   個人セッション3回➕卒業後1回

   

   個人コンサル4回付きなので

    634000円のところ

33万円

 


グループセッション

       500000円のところ

      22万円



そして、両方とも、卒業式は、東京エディション

ランチご招待です


    お申込みは、こちらです^_^





 美女とノートと繁栄ヒーリングの3ヶ月講座

      カリキュラム 日程


新月満月パワーを活かしたグループヒーリングや設定変更ノートを使って潜在意識を見つけ、

現実を自分好みに変えていきます



✨ **新月満月パワーを活用したグループヒーリング**

✨ **設定変更ノートを使った内面の探求**

✨ **毎週月曜日に流れる瞑想🧘





人は、一人で変わるのは、とても難しい💦


だからこそ、私と仲間がいる環境に飛び込んで

欲しい💓のです。



思い通りの人生を歩みましょう🍀


あなたに会えるのを、楽しみにしてます✨☘️







今日も、最後まで、読んで頂き
ありがとうございました(^^)

私のインスタは、こちら💁‍♀️



公式ライン登録で

人生が、変わるヒーリング瞑想の

音源プレゼント🎁




ありがとうございました💓


いつか、あなたに会えるのを楽しみにしています