🪐宇宙の法則で、簡単に現実を叶える🪐

備忘録


どんどん進化し変化していく現実を

リアルタイムにお伝えしています✨️


心の土台を整える事が

現実を変える1番の近道


合言葉は

誰もが誰かの光になる✨.゚・*


人生が変わり始めるヒーリング瞑想の

音源プレゼント🎁





こんばんわ^_^


今日は、


どんな自分になりたいかな?


についてのお話


私は、昔、あなたは、どうしたい❓


って聞かれるのが、嫌だった。


小さい頃は、違ったと思う🧐


あれしたい、これしたい!


強かったと思うから😆


でも、大人になっていつしか、


諦めぐせが、ついていた


どうせ、できない、


どうせ、あの人には、なれない


だって、でも、って、

自分に言い訳していたら、


本当は、どうしたいのか、

わからなくなっていった。


この、選択、間違ってるのかな〜❓

この、選択、合ってるのかな〜❓


そうしてるうちに、自分で決めるのを

やめてしまっていた


てもね、簡単にわかる秘訣 あったよ


それはね、


もしも、あなたが、

一億円もらったとしても

あなたが、やりたい事って

なぁに❓


誰といたい❓

どんな事したい❓


それが、あなたの本当にやりたい事の答え✨✨



どんな答え、見つけたかな❓(^^)



今日も、最後まで、ご覧いただき

ありがとうございました^_^



インスタグラムは、こちら💁‍♀️