こんばんわ❣️

京子です❣️


今日は、ふたご座の満月ですね


ふたご座のテーマは、

言葉、コミュニケーション、


そして、今回の満月は、出会いも、キーワード!


あなたに出会えてよかった。ありがとう


と感謝の気持ちを伝えて下さい。


そして、もう一つは、

言葉に大いなる力が宿る満月でもあります。


感情がいっぱいいっぱいになったり、

揺れ動く時もあったかもしれませんが、

それは周りに影響与え始めるサインでもあります。


本当にやりたい事は何なのか

伝えたい発信したいこと言葉に載せて

発信してくださいね


インプットとアウトプットが大事です。


気づきはアウトプットしていきましょう。


では、ふたご座、満月からの

天使のカードリーディングです❣️




選択の天使👼

あなたの未来は1つじゃありません。


いろんな未来があります。

今この瞬間をどう生きて感じていますか

そこに

目を向けてみてください。


決めるのはあなたです。

自分の選択を人任せにせず、

自分で選ぶ時が来ています。


こんなメッセージでした❣️


何かのヒントにしてくださいね🌙


それでは、素敵な満月の夜をお過ごしください🌉


今日も、最後まで読んで頂き

ありがとうございました^_^


京子のインスタグラムは、こちら💁‍♀️




公式ラインは、こちら💁‍♀️





  メッセージ頂けたら、泣いて喜びます🌙