皆さんこんにちは
お久しぶりです
恭子です^_^



今回は、藤本さき子さんの

手帳セミナーに行った時の話(^^)


美女とノートと繁栄ヒーリングで

コラボしていた和ちゃんから、さき子さんを

知りました❣️


私がしているヒーリングと繋がるな✨

と感じたさき子さんのノート📔


ノートとヒーリングを

取り入れて、どんどん私自身

周りが変わってきました


そんな、大好きな❤️生さき子さんに

会いに東京へ行ってきました✨✨





本当に、願いが叶う様になってきて
軽やかになってきたと思っていたけど

生さき子さんの講座は、
もっと、軽やかな簡単な世界だった🤣

かずえママに促されて
後半1番に質問も、させてもらったんだけど、、

その内容は、
書いていても、中々叶わない
願い事について
の話があってね❣️

みんなも、聞きたいでしょ、聞きたいでしょ!

「今まで叶わなかった願い
ちょっと、2つ3つ書いてみて〜」
とさきこさん
これ、きっとこの後の話聞いたら、
叶うんだー!
と思ってワクワク、ドキドキしながら✨✨🥹
私も3つくらい書いたの⭐️

で、どんな話なんだろう〜と
ドキドキしながら聴いてたら

本当、簡単な事で、
うんうん❣️そっかーと思って
これをしたら、叶うんだ❗️と
答え合わせをしたくて、質問したの

もう、わかるでしょう〜😅
答え合わせ。。。。

よく、さき子さんが言ってる
で❓こうしたら、いいんですよね✨の
質問をしてしまった😂😂😂

やってしまったーー🤣🤣

本当に、根本的な事🥹

要は、
いい感じ、
やな感じが、
とーーっても、大切だって事❤️

これは、美女とノートと繁栄ヒーリングの
継続生にも、詳しく話して行くけど😆

来年に向けて、単発ノートヒーリングも
しようかな〜と思った程に

頭で考えた、いい感じ、やな感じ

 ではなく

本当にふと感じた
いい感じ
やな感じ

をノートにしたためる事が大切❣️
って事
そして、私の手帳のさき子さんの言葉は


​なんて、ピッタリ‼️


またまた、大切な気づきのある

東京でした❣️


みんなも、自分の中の

いい感じ、やな感じ、書いてみてね〜❣️

では、では、またね〜👋

いつも、最後まで、読んで頂き
ありがとうございます😊