hide ALIVE THE MOVIE♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*





今日は予想外の寝坊をしてしまい、
慌てて一人で
ショッピングモールへ(笑)





目的はこれーっ( ˃̶̤ ·̫ ॣ˂̶̤ ) ༘*♡



photo:01





hide ALIVE THE MOVIE

hide Indian Summer
Special Limited Edition






発表と同時に前売り券買って、
何ヶ月も前から
待ち遠しくしてたの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



photo:02





もうね、臨場感半端ない!
座って見てるのが苦痛で、
ずっとうずうずしてた(笑)





本物のhideは勿論見たことないし、
ファン歴もすごく浅いけど、
それでも楽しめる映画。





15年も前のライブ映像なのに、
全然古くなかった。
むしろ新しいコンサートで、
思いつかないようなアイディアが
いーっぱい詰まってた。





ほんとにおもちゃ箱みたいな空間で、
現実からかけ離れてて、
もう言葉にできない位
素敵な時間でした。





hide、キラキラ輝いてたなあ。
hide、今頃生きてたら
どんな素敵な人になってたんだろう。





15年も前なのに、
ファッションやアイディアや
全てが新しかった。
最先端を生きてたんだね。





hideは、優しい人だから
あっちでもみんなを
笑顔にしてるんだろうね(^^)





hide、何で亡くなっちゃったの?
一度でいいから会いたかったよ。





素敵なhide、
これからもずっと永遠に大好き♡









映画が終わって、明かりがついても
誰一人喋らず、
鼻をすする音ばかりが響いてた。





5分経っても誰も席を立たず、
私がその場に居ることが
アウェイ感が半端じゃなかった(笑)





やっとちらほら席を立ち始めて、
出口に向かうと、
やっぱり男女関係なく涙涙涙。





やっぱり凄い人だったんだなって
改めて思いました。





もし時間があれば、
もう一回見たいなと思います。





hideに出会えてよかった。°(>_<)・°





最後にクリアファイルだけ
購入したよ♡


photo:03





記念に大切に取っておきます♡





いい1日になったなあ♡
明日からも頑張ろう!♡










iPhoneからの投稿