サンクス*パフェデザート♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*




今日はめーっちゃ緊張する事があって、
もう気疲れした・(ノД`)・゜・





終わったことをくよくよ考えるのは
もうやめよう。・°°・(>_<)・°°・。





でもやっぱりわ、自分の不注意で
今までの努力が水の泡になるのは
くよくよめそめそしてしまう。。










本日の食レポ。



【サークルKサンクス とんぺい焼】
★★★☆☆



photo:01





最近、粉もんにハマってる(笑)




でもこれね、
中が全部キャベツだから
カロリーも380kcalでヘルシー!




豚バラ肉が一枚だけ入ってるから、
満足感が大きいです♡




上に乗っている卵はトロトロ♡
半熟でいい感じです( ´ ▽ ` )




そろそろ自分でも
粉もん作ろうかしら♡







【パフェデザートシリーズ カフェモカ】
★★☆☆☆



photo:02





photo:03





うーん、正直残念。




クッキーはしっとりしてて、
それはそれで美味しいんだけど、
ちょっと分量が多過ぎる(*_*)




でも真ん中の層にある、
ミルクアイスは濃厚で美味しい!




1番下のチョコチップモカアイスは、
チョコチップが少ないよー(*_*)
増量希望で。










明日は一人お出かけ!
楽しみすぎるーっ♡









日本ゼトック◆毎日のバスタイムで温感もみしぼり&しっとりボディ!北欧式マッサージ

日本ゼトック株式会社




注文件数NO.1,オリーブ韓国海苔1箱/72個入り★10名様モニター募集

韓国市場



iPhoneからの投稿