アラフェス*グッズ購入、駅弁など♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*




今、東京にいるよーっ( ˃̶̤ ·̫ ॣ˂̶̤ ) ༘*♡





明日のアラフェスに参戦すべく、
前日入りしました♡



photo:01





photo:02







新幹線の中では、
もちろん駅弁(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



photo:03





photo:04







なにわ弁当にしたんだけど、
半分煮物、半分粉もので、
(・_・;(・_・;って感じだった(笑)





そしてデザートには
京都らしくお茶のアイスクリーム♡



photo:05





お茶の味が濃くて美味でした(^ ^)





で、東京駅でキャリーバッグ預けて
国立競技場へグッズ購入に♡♡



photo:06





プレ販売効果すごいね!
18時過ぎに行ったのに、
待ち時間ゼロだし、なにより
売り切れが無かった٩(。θ◡θ。)۶





無事に全種類買えたよー♡






国立競技場には、もう、
アラフェスの旗も揚げられてて
いい雰囲気だった♡♡♡



photo:07





明日が楽しみだよー( ऀืົཽु ˙̫̮ ऀืົཽू)ℒℴνℯ♡





明日は夜中の3時から
グッズ並ぶ予定だったんだけど
その必要もなくなったから
ホテルの朝ごはん食べられる♡





ささっ、
テラスハウスもみ終わったし、
早く寝ようー♡





おやすみなさい ‧✧̣̥̇‧





















iPhoneからの投稿