皆さんは結婚願望ありますか
私は最近29歳と半分過ぎてかなり意識し始めたオンナです![]()
なぜ、急にこんな話題かと言うと元カレの結婚&同僚の結婚が重なったからです
←良い味でてんなー
もちろん具体的に親が死んで妹が嫁いで一人で死ぬん嫌やよなーとか、40歳でキリキリした毎日過ごす
のもイタイなあと思う気持ちもありますが、恋してない
できない![]()
のが問題
たるむしねー![]()
ひがむしねー
サイアクだよな
結婚云々よりも自分磨き・・・でもね、20歳前半よりアバウトになってんのよ
下着買い換えないようになるし、お化粧も鏡みんのがイヤになってくるし![]()
可愛く楽しくおもしろく
毎日が夢みたいだった過去の日々がまたくるよね
少し下降気味なコメントに
なったけど本音だもん
明日から一歩がんばってみようかな![]()
