皆さんは結婚願望ありますかはてなマーク私は最近29歳と半分過ぎてかなり意識し始めたオンナですシラー

なぜ、急にこんな話題かと言うと元カレの結婚&同僚の結婚が重なったからです叫び←良い味でてんなー

もちろん具体的に親が死んで妹が嫁いで一人で死ぬん嫌やよなーとか、40歳でキリキリした毎日過ごす

のもイタイなあと思う気持ちもありますが、恋してないドクロできないドクロドクロのが問題あせるたるむしねー汗

ひがむしねーダウンサイアクだよなショック!結婚云々よりも自分磨き・・・でもね、20歳前半よりアバウトになってんのよしょぼん下着買い換えないようになるし、お化粧も鏡みんのがイヤになってくるし叫び

可愛く楽しくおもしろくドキドキ毎日が夢みたいだった過去の日々がまたくるよね合格少し下降気味なコメントに

なったけど本音だもん爆弾明日から一歩がんばってみようかな走る人

少し久々です音譜今日は私の東京のオススメの1件をご紹介クラッカー代官山の「トムズサンドイッチ」ですが、とっても美味しいのですよ・・・アメリカンサイズのサンドイッチの数々で私のオススメはポテトとキャベツとかベーコンのサンドべーっだ!うっすらバターを塗った

バケットに程よい塩コショウのお野菜はサイコー目カウンターがほとんどなんだけど少し見える景色の緑がいいんですチョキ

ぜひ、行ってみてねひらめき電球

 東京の続きを書こうと思ったけど今日はロペで久々にワンピを購入したから載せちゃいますワンピース青い柄ワンピと購入した

レース風ワンピと悩んだけど結局こちらに決定ベル何とあわせようかな・・・Gジャンにマークのサンダルもいいなあサンダルドキドキ

そのまま着るのは勇気がいるから、レイヤードしようかなラブラブ!とかビックリマーク夏の一番お気に入りです恋の矢このワンピにあうバングルが欲しいなわんわん
ロペ ベージュワンピクラッカー写真は後姿チョキ