毎朝、息子が車の中で服を脱ぐ。

本当は、息子を保育園に連れて行ってから、娘をバスに乗せて出勤したい!


バスや新幹線、電車が好きな息子が、娘のスクールバスを見送ってからでないと保育園に行けない笑い泣き

しかも、最近は車の中で裸になって、お気に入りの毛布にくるまってしまうから、朝が一番疲労感がある。


毛布にくるまり、裸のまま連れて行ったことも…あった。

保育園の先生には本当に申し訳ない。


それが、今日は!

雨だったから、「傘をさそうね」と声を掛けると、あっさり、服を着た!


毎朝、起きた瞬間から、どうやって服を着せようかと考えるのがルーティン化しつつあった。


雨、毎朝はイヤだけど…ほんの一瞬、降ってくれないかなチュー


なんちゃって笑い泣き



イベントバナー



 

 



 

 



 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット