夫には1ヶ月前から、子どもたちの朝の送りをお願いしていた。

「なんとかするから大丈夫」と言っていたし、

毎日カレンダーに書き込まれた予定を目にしていたはずだから大丈夫だと思っていた。


昨日の夜、

夫:「明日は〇〇に出張なんだよ。暑くて嫌だな。」

私:「でも、遅れて行けるんでしょ?子どもたちこ   と、大丈夫なんだよね?」

夫:「あ!ごめん!そうだ、ダメだったんだ。」

私:「何がダメだったの?」

夫:「代わってもらえなかったんだった。」

私:「そういうのはさ、私に伝えてもらわないとだよねプンプン?」

夫:「ごめん。」

この時点で20時過ぎ。

私:「今更、予定は変えられないから、娘は連れて行くよ。」

夫:「ごめん。」


それしか言えないの?!ムキー


予定は伝えても、私の独り言だと思ってる。

この間の土曜日もそう。

美容室の予約を入れていて(予約する前に夫に予定は確認した)、迎えに行ってもらうことになっていたのに、朝確認すると忘れていた。


それでよく、中間管理職やってられる。

いい大人なんだから、手帳とハンカチ持てムキームキームキームキームキー!!

腹立つぅ➖プンプンプンプンプンプン


娘は2時間ほど私の職場で過ごし、放デイに送ってきた。


昨夜、職場の方たちに迷惑になっていること、私に対する信頼がなくなっていくこと、このままこういう状態が続くのでは、私は早々に退職するしかないことを夫に伝えたが、果たして重く受け止めてくれたかどうか。



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 


イベントバナー