昨日と今日は早出勤

いつもより1時間半早めなので

朝の子どもたちの送迎を夫にお願いした


昨日の夜、「今朝はありがとうねぇ。大変だったでしょ?」と夫に話しかけると…


「全然だったよ。〇〇(息子の名前)が服を着ようとしなかったくらいかな。」と。


えっびっくり、全然っ?!チューチューチューびっくり

まぁ、そうかぁ…学校や保育園の準備(持ち物、連絡帳記入)、朝ごはんの用意…もろもろ全部私がやっておいたもんなぁ…

ご飯食べさせて

連れて行くだけだもんなぁ

今度はそれら全部やってもらおうかなぁえー

絶対、分かってないもんなぁニヤリ


イベントバナー

 

   昨日届いた!美味しかったぁ!!