2020年5月9日 | きょこのブログ



こんばんは




皆様いかがお過ごしでしょうか🤗





早くも要請(出勤)の電話があるまで

自宅待機を言い渡されました😂





一昨日は



昼過ぎまで寝てました…zzZ




お風呂入ってトイストーリー3観てから






LDH TVの釣り部観て



































その日は終了🤗










今日は朝から録画してたドラマ観て



この話メッチャ面白かったです☝☝







RAISE THE FLAG観てましたフランス




オープニングのトロッコの上での

パフォーマーのパフォーマンスからの

RAISE THE FLAGの流れを観て

まだドキドキとワクワクが蘇りました😌


まだ忘れていないと実感✨



disk1観てお昼ご飯食べて


disk2を観て



その次にEXILEのSTAR OF WISHを観て  


やっぱり三代目観てからEXILE観たら

EXILEはカッコイイなぁっていう

そう思ってしまう


ドキュメンタリー見てる途中で

啓司さんがインスタライブ📱





 






ホンマに久々の通知😭👏👏





 




途中からではありますが

観れました👏👏👏👏





啓司さんが何故インスタライブしたのかと言うと!












THE NINE WORLDS公式アカウントで!!


























ドォーモで流れた



カウントダウンライブの様子を!!



載せてくれることに😭😭😭😭





見れなかったから非常に嬉しいです😭😭








お髭啓司さん堪能しまして😳















夜ご飯食べながら観てました





ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(///)'ω'(///)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



















後編も楽しみです💖







ドォーモからの直人さんの情熱観てきました






【検証】ガチで腹筋チャレンジしたら、崩壊した





直人さん凄い🥺

100でもまぁ大変だと思う

鍛えてる人なら余裕かな??

でも100から大変だよね多分


観てて楽しかったです


直人さんいくおさんコンビ大好きだわ🤭









風呂上がりにチューハイ飲んで

ほろ酔いで眠気全開な為

これにて失礼致します🙇💦