ターミナル生配信 | きょこのブログ




昨日は19時から

啓司さんとオンライン飲み会🤭🍋










 






カンパーイシャンパンロゼワイン












20時からドォーモの収録?生配信があるらしく

その合間にターミナル生配信


ありがとうございました💖💖




アルコール注入してほろ酔いのまま

20時からの直人さんのターミナル生配信へ🥳



カレパのお話してくれた😁


木、金、土のどれかにするそうです〜🤗
(直人さんのスケジュール次第)



その前にメンプロ届いてないから

カレパ出来ねぇぇぇぇ🙄‪w‪w
 



注文完了より1週間になります

そろそろ我が家に来ていただけませんかねぇ🥺✨

早くじゅうちゃんをおぇーってさせたいです😌





最悪直人さんとのカレパは

市販のカレーか普通のご飯で参加します😢✋笑








あとは募集してた質問返答してた







そんな私途中で睡魔に襲われ

気づけば7時過ぎてました😂 #朝です



ZIP健二郎さん観て


お風呂入ってスッキリサッパリ✨



ダラダラ録画してたやつ観て一日終了





明日こそ部屋の掃除しようと思います😤😤