おはようございます | きょこのブログ










今週も途中からですがZIP見れました👀✨


















昨日届いたRTFのグッズ達












ダンボールがデカくてビックリした笑笑




購入したのは


✱マフラータオル
✱フラッグ
✱収納ケース
✱ティッシュケース
✱コロコロ
✱岩田さんの目覚まし時計






収納ケースはまたサイズ小さいかな?って思ってたけど


思ったよりも大きかった笑


とりあえず会場ガチャとか


過去に交換して頂いた缶バッジ等を収納











ダイソーの書類ケースが綺麗に収まるので良かった😊








ティッシュケースはでかいポーチみたい笑















コロコロは可愛い❤️❤️❤️
















岩田くんの目覚まし時計


今日早速使いました!(ベルVer.)




確かにでかい音やった笑







これから重宝するかな😌✨







同時に購読してた月刊EXILEも届きました📖










まだ中身拝見してないから今日帰ってきたら見よかしら😙








ではでは今日も一日頑張りましょー\(^o^)/