今日の1日 | きょこのブログ



今日は伸びて黒くなった部分が目立ってきたので

朝から美容院へ行ってリタッチと3センチほどカットしてもらいました💇




帰ってきてお昼ご飯食べてたら佐川のおっちゃん登場 トラック💨💨





予約して約2ヶ月


ようやく届きました 👏( ; _ ; )













そう、同時発送なんて選択したもんやから
一番発売の遅いCINEMA FIGHTERS待ちで( ;∀;)





しかも昨日届く予定やったけど和歌山まで荷物行ってて今日になったとか(笑)


無事に届いて良かったですwww







外見だけ確認してから以前からレインブーツが欲しくて本日ようやくシューズ愛ランド





数少ないレインブーツからコチラを購入















横にスナップボタンがあるので脱ぎ履きしやすかった

これからいっぱい使えたらいいな♪♪/






買ってスーパー寄って家に帰ってスパムーチョを右手にコーヒーを左手に

早速DEPのBlu-ray(LeolaちゃんとEXILE THE SECOND)視聴👀✨



Leolaちゃんはホンマに歌上手いよな~


あんな声量で歌ってみたい(ღ˘⌣˘ღ)




EXILE THE SECONDはツアー並に歌ってたんやね


兄さん達本当にカッコイイです♡♡

三代目とはまた違って大人の色気たっぷりな感じと

やっぱりどこか慣れてるような馴染んでるような雰囲気で

経験値もあるのかな?


とりあえずカッコ良かったです(❁˘ ˘❁)




DEP見終えて、HiGH&LOWの舞台挨拶、CINEMA FIGHTERSのメイキング見て本日終了(笑)



本編はまた次のお休みの日に見ます(๑•🐽•๑)✌


そういえばまだモニタリング第2弾(三代目との相席)も見てないな


見たくないとかじゃなくて見る時間が無い(笑)

需要のない なんの為のモニタリング?って声をいろんな所から(どんな所)聴こえてきて

予告だけちらっと見たけど確かにテレビ見てるファンにはキツいね


どなたかがTwitterで呟いてた美味しくない弁当を食べた時の反応とか
マイクで喋ったら変な声になるマイクの反応とかそんなん見たいね(笑)


どちらかと言えば一般の人に絡むよりもメンバー同士でひたすらワチャワチャしてくれる方が


ファンにとって1番の盛り上がり内容になるんやけどな(*˘︶˘*).:*♡





モニタリングも来週の時間のある時に見ます!


 




今日は崖っぷちホテル最終回













ベルボーイ健二郎さんが見れます( ˙◊˙ )♡♡♡




セリフあるよね?



セリフ、表情共に期待しております(*`ω´*)ゞ