しゃべくり007 | きょこのブログ




しゃべくりめっちゃ面白かった。゚(゚^∀︎^゚)゚。








直人さんのうなぎ弁当末っ子に半分以上食べられる事件
















その後、直人さんの岩ちゃん!















どうやらこの言い方が違うらしく





本当は




















直人さん的には























でも本当は











2回目チョット盛った?笑







この話が1番の爆笑でございました┏○"笑







で、ELLYくんの唇が柔らかいお話



よく頑張ったねELLYくん゚(゚´▽`゚)゚。















そしてコレ👇👇👇














IKKOさんのモノマネでした(笑)








まさかの直己さんも参加してたとは(°Д° )/



三代目に入ってからの直己さんは年々寡黙になったイメージがあるから



あんな事をテレビでするの三代目出来るまでの直己さんだけやと思ってたけど



エグジェネの直己さんを思い出したわ


普段は楽屋ではあんな感じなのかも~(❁´v`❁)









その後は岩ちゃんの早着替え、臣くんの早飲み、ダンスミュージックイントロ




ダンスミュージックイントロはまたしてもELLYくんがホリケンの無茶ぶりに加わらされて( ;∀;)笑


チョットマジでびっくりしてた気がしたwww









とりあえず30分ずっと笑いっぱなしでした(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ








また三代目でのしゃべくり007出演楽しみにしています✨