3回目の... | きょこのブログ






3回のEND OF SKY 観に行ってきましたーウインク























その前に本屋で付録付きの雑誌と岩ちゃんが主演する来春公開の映画






“去年の冬、きみと別れ”

















買うか迷ってたけどやっぱり買っちゃったよね



でも読むのは映画見た後で!



早く来年にならんかなぁ... #買った事忘れそうw











時間になってチケット見せて劇場内へ





目的のコレもゲット出来たので満足ですちゅーちゅー









ポップコーン食べながらの鑑賞ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"







美味しかった♥










映画が終わって明かりが付くかと思ったらなかなか付かず






ん???って思ってたらどうやらこのまま舞台挨拶の中継が流れるとか









なんも書いてなかったからやらんと思ってて







ラッキーニヒヒチョキチョキなんて思いながら見ました














コレコレ☝☝️☝️☝️




最初から最後までカットなしで流してくれたよニコニコ 











画面越しやけど啓司さん見れてよかったデレデレ