オワタ(・∀・) | きょこのブログ


ぐーたら休日終わりました。






YouTubeでね

漁って見てたよデレデレ

















































































唯一EXILEダービーだけリアルタイムで見てた(笑)


でも、そこまで興味なくて


直己さんの所だけ鮮明に覚えてるよニヤニヤ



直人さんの所って確か週またがってた気がする #見逃したからねぇ








ガチザイルの陸上は何回見ても良いデレデレグッキラキラ



















明日J.S.B.TYOがオープンするらしい





健二郎さーん♥











24みたいに幅広く展開するといいねニヒヒ










啓司さんはアイちゃんとタティーちゃんに会ってるし


しょーきちさんとも合流してますがなちゅー












哲也さんも確認できたし

EXILE THE SECONDでのショットも期待していいですか酔っ払い 








ねっさん行方不明やけど

くまモン添えとけばなんとかなるよねニヒヒ #無問題










また更新楽しみにしてようウインク