おはようございます | きょこのブログ
 



▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 







可愛い~ニヤニヤハートハート


にゃんこ♡にゃんこ♡にゃんこ♡にゃんこ♡三毛猫黒猫オッドアイ猫














啓司さんと健二郎さんのやつも見てみたニヒヒ








啓司さん→ハカセねこメガネ








健二郎さん→おしゃべりねこ唇





合ってるかは分からんけど可愛いチュー
















今日はMステにEXILE THE SECOND出るよ照れ






2時間スペシャルやから19時00分~って覚えとかなねぇニヒヒ









お昼~のくまおGET出来るかな~




昼休憩微妙~ゲロー






11時30分過ぎから休憩やったら大丈夫なんやけどなぁお願い



だいたいこういう時って希望に合わんことが多いけど笑い泣き




お渡し会はもうどっちでもいいや


午後からって何時やのww




東京は夕方からって書いてるって事は




やっぱり午後からって昼過ぎって事かな滝汗






とりあえずDVDとちっこくまおGET出来ますように犬しっぽ犬からだ犬あたま💕