キラキラ光り輝くあなたへキラキラ

 

 

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

 

Sanatio~サナティオドキドキきょうこです虹

 

 

Sanatio~サナティオとはラテン語で

『癒し』を意味しますおねがい

 

 

心と身体が癒され

本来の自分を取り戻すように

サポートさせていただきます虹

 

 

 

 

遠隔ヒーリング

セルヒーリング+浄化ヒーリング

キャンペーン中です

 

詳しくは

こちらをご覧くださいキラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

先週【SS健康法】の講座を

受講してきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

SSとは、SmallStomach の略。

骨盤の位置を整え、内臓をあげ

大きくなった胃を折り畳み

本来の状態に戻す健康法です。

骨を整え元の位置に戻し

内臓を元の位置に上げる。

胃はすっきり肋骨に収納され

骨盤をすっきりと締めます。

 

 

 

 

 

以前から骨盤の歪みが気になっていたので

このSS健康法はとても興味がわきました

 

 

 

 

このSS健康法は

★胃が小さくなる

★骨盤が狭くなる

★体調が整う

★適正体重になる

上記のような期待ができます

 

 

 

 

骨盤の歪みを戻し

下垂した内臓を押し上げるので

内臓がもとの位置に戻り

骨盤があるべき状態に戻り

姿勢が改善されます

 

 

 

 

 

年齢と共に

ラフランスのような体形になっていくのが

心配でしたが爆  笑

希望が見えてきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

受講時の講師は

ヒーリング・気功のスペシャリスト

★アナハタサロン紅萌さんでしたおねがい

 

 

 

 

 

講座は幅広い内容で

大変面白く勉強になりました

 

 

 

 

最後に実践で

骨盤、内臓は元の位置に戻るように

胃は小さくなるように施術して頂くと

気持ちがよく寝落ちしてしまいそうでしたが

身体の反応も体感出来ました

 

 

 

 

 

そして、施術後には姿勢がよくなり

顔も引き締まったのでビックリしました目

 

 

 

 

 

これからセルフケアで継続して

こちらも今後メニューとして

提供させて頂きたいと思いますニコ

 

 

 

 

 

紅萌さんのエネルギーに包まれながら

受講ができたのでとても癒された時間でした照れ

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

紅萌さんのブログですドキドキ

詳しくはこちらをご覧ください天使