キラキラ光り輝くあなたへキラキラ

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

セラピストきょうこです虹

 

 

 

 

 

今月に入り

浄化ヒーリング講座を受けましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

セルヒーリングと同様

とても気になっていた講座ビックリマーク

こちらも癒し協会認定講座になりますニコ

 

 

 

 

 

浄化ヒーリング

 

 

 

 

 

時代は陰陽五行でいうと

「土」から「水」へ

 

 

 

 

 

ホロスコープでいうと

魚座から水瓶座へ

 

 

 

 

 

 

お金や地位・名誉など

物質的な価値観から

精神的な目に見えない時代へ

 

 

 

 

 

変革の時代です

 

 

 

 

 

 

このような方におすすめです

☆他人のエネルギーに影響されやすい人

☆人ごみが苦手

☆中古品が苦手な方

☆季節の変わり目

☆台風や雨の日は体調が悪い方

などに特におすすめのヒーリングです

 

また、自分のエネルギーが

低下しているときにも

大活躍する「浄化ヒーリング」

 

 

 

 

 

 

 

 

受講時の講師は

カラーセラピスト虹

スピリチュアルカウンセラーでもある

夏音さんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

初めてのオンライン講座でしたが

楽しく学ぶことが出来ました音譜

 

 

 

 

 

 

 

浄化ヒーリング講座内容で

グランディングがあるのですが

夏音さんに誘導して頂くと

宇宙から声が届いているようで

とても入りやすかったです照れ

 

 

 

 

 

 

夏音さんの優しい声が

宇宙と共鳴したようで

温かさに包まれ気持ちよかったです

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

講座が終了した翌日の夜

早速、夏音さんに

遠隔ヒーリングのモニターさんに

なって頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回は

セルヒーリング浄化ヒーリング

セットで受けて頂くことになり

私も初体験になります爆笑

 

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは

開始時間だけ意識を

合わせて頂いていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

セルヒーリングを始めると

暫くして肩凝りが気になりました

特に左肩が痛みを感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

次に浄化ヒーリングです

 

 

 

 

 

 

 

浄化ヒーリングの内容は

☆マイナスエネルギーの浄化

☆グランディング

☆オーラ浄化

☆不要なエネルギーの浄化

☆エネルギーチャージ

☆エネルギーシールド(プロテクト)

 

 

 

 

 

 

 

特に問題はないように感じたのですが

エネルギーチャージをする際に

少し頭が気になったので

総合的に肩から頭にかけて

お疲れだったかもしれません

とお伝えさせて頂きましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夏音さんからのご感想ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

昨日はありがとうございました😊

 

きょうこさん、凄いですよ!

私は左肩凝りが酷くて、朝起きると

頭が痛くなるほど肩凝りが酷いのです💦

で、昨日は10分~15分過ぎたあたりで

いつもギシギシしていた肩凝りが

楽になったのです✨

せっかく身体がほぐれたので

昨日は早めに寝ました。

そしたら、今日は午前中ずっと

眠くて眠くてどうしたのだろうと

思い返してみたら、昨日のヒーリングかも!

と思ったのです。

いつもより長めの睡眠だったのに

眠いのはきっと好転反応かも。

あまり睡眠の質も良くないので

だいぶ癒されたのだと思います。

午後は大丈夫になりました!

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

夏音さんドキドキ

素敵なメッセージありがとうございまたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

身体の状態をキャッチでき

エネルギーも届いていたのでキラキラ

とても嬉しかったです照れ

こちらこそありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

好転反応が出たのは

浄化ヒーリングの効果でもあり

セルヒーリングと浄化ヒーリングの

相乗効果もあるかもしれませんが

素晴らしいヒーリングに

出逢えたことに感謝いたします虹

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングの素晴らしさ

また、これからの時代は

セルフヒーリングで自分自身をケアする

そのようなことが大切になってくると思います

 

 

 

 

 

 

 

私も自分自身を癒し

これから浄化ヒーリングも

皆さまに提供させて頂きますドキドキ

 

 




 

 

最後までお読み頂きありがとうございます天使


 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏音さんのブログですラブラブ

浄化ヒーリング講座については

こちらをご覧ください虹