キラキラ光り輝くあなたへキラキラ

 

 

 

 

 


ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

昨日は、春分の日(宇宙元旦)でしたねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今月に入り

「明治神宮へ行きなさい」のメッセージを頂き

昨日、参拝に行ってきましたニコニコ

 

 



 

 

 

 

 

そのメッセージも

いつもならスルーして

しまうところでしたが...

後から気づきましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ん??と思った時のワードや

目に留まったものなど

忘れないようにメモを取るといいですねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

明治神宮へ向かい

駅に着くと電話の着信音がなり音譜

時計をみると11:11でした目

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルナンバー”1111”の意味は

”あなたの望みはすぐそこにあります。

 願望を叶えるときです”天使

 

 

 

 

 

 

 

「1」という数字が4つ連続で続くのは

まもなく願いごとが

叶うということみたいですクラッカー

 

 





 

 

 

 

 

 

お天気も良く晴れ

参道を歩くだけで霧

清々しい気持ちになりましたニコ

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

本殿前の「夫婦楠」の下で

深呼吸をしていると照れ

優しい風が吹いてきて

何か語り掛けてくれるようでした虹

 

 






 

 

 

 

 

後から知ったのですが

「夫婦楠」は明治神宮のパワースポット

だったんですね!!

 

 

 

 



 

 

 

 

いつの間にか春分点時刻になり

明治神宮内で光を浴びながらキラキラ

エネルギーに合わせました虹

 

 

 






 

 

 

 

 

 

今日は、これまでの自分が浄化され

心と身体が軽くなったようですキラキラ

 

 

 

 



 

 

 

 

 

昨日の春分の日を迎えて

エネルギーの変容を感じます虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから

全ての良きことがやってくる流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

そう信じる心にフォーカスします虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますドキドキ








またお待ちしております天使ラブラブ