キラキラ光り輝くあなたへキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今日から11月に入りましたニコ

今年もあと2ヶ月なんてビックリマーク早過ぎますが目

この2ヶ月がとても重要に感じます虹

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、鎌倉の

「鶴岡八幡宮」へお参りに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

何年振りはてなマーク

何十年振りぶりになるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前から

なんとなく久しぶりに行ってみたいと思い

一昨日になったのですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉駅に到着し

お天気も良く爽やかな気持ちで

「今日はいい一日になりそう!」と

本宮までの道のりを楽しみながら

歩いて行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日にもかかわらず

観光客や修学旅行生の姿も見かけ

なかなかの賑わいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉駅から10分程歩いて

三ノ鳥居に到着しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直進していくと

鶴岡八幡宮の本宮が見えてきますので

最後に61段の石段を上がります

 

 

 

 

 

 

近くで見る本宮は迫力があり

朱塗りがとても美しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、参拝を終えると

鳩みくじが目に留まり引いてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

鳩みくじは

七色の種類があり

封の色と同じ羽色のカワイイ鳩が

入っています音譜

 

 

 

 

 

私は、黄色の封を引いたので

カワイイ黄色の鳩さんでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして、ワクワクしながら

おみくじを開けて見ると!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの!

大凶でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして...」心の声

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初の「大凶」です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の自分でしたら

「ショック」で囚われてしまっていたでしょう

 

 

 

 

 

 

 

でも今回の感情は...

 

 

 

 

 

 

 

  笑うしかないから笑う爆笑

           ↓

「これは浄化作用が働いているのかも!」

           ↓

「今年はあと2ヶ月だから

 そんなに気にしなくてもいい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのように思いながら

近くを見ると

「凶みくじ納め箱」という

赤い箱がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

この赤い箱に

おみくじを結んで納めます

そして、箱の上にある

「強運掴み矢」を握ると

「凶」を「強運」にかえて下さるそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、素晴らしい!!救われますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、「大凶」は

ホントに悪いものなのでしょうか?

 

 

 

 

 

そこで、「大凶」について

ネットで調べてみましたが

このようなことが書いてありました

 

 

 

 

 

 

 

以下、抜粋しました

 

 

 

 

 

 

実は、大凶とはそんなに悪いものではなく

反転の法則が働く時期だったりするので

何かがガラリと変わる時という見方がある

 

 

 

 

 

 

 

 

これはつまり、新しいスタートに向けての

準備期間に当てなさい

というメッセージだったり

今までを振り返ってまとめの危機に

入りなさいという暗示だったりする

 

 

 

 

 

 

 

なるほどビックリマーク

「何かがガラリと変わる時」の

言葉がとてもしっくりきたので

ワクワクしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじは

「大吉」で喜ぶ人もいれば

「これ以上良いことがない」

と捉える人もいます

 

 

 

 

 

 

 

 

「大凶」で落ち込む人もいれば

「これから上がっていくしかない」

「滅多に出ないから逆に強運」

と捉える人もいます

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に

自分でどう捉えるかで変わってくるので

自分次第なんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブ思考の方には

当たり前の話しだったかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブ思考の方は参考にしてみて下さいキラキラ

 

 

 
 

 
 

 

※生きづらさを感じている

※いつも人に合わせてしまう

※ネガティブに物事を考えてしまう

※自己否定が強い

※嫌いな人がいつも現れる

※家族や友達にも

 相談できないので聞いてほしい..など

 

 

   

 

お気軽にご相談下さい虹

 

 

 

 

 クローバーモニター様募集のお知らせクローバー

 



ブーケ2場所 川崎市公共施設(川崎駅周辺)

 

 

ブーケ2料金    5,000円(モニター価格  60分)

 

   

ブーケ2時間    午前10:00~11:00~

                午後13:00~14:00~

                     15:00~16:00~

ブーケ2対面セッション

 (女性限定となっております) 

 

 

 

 

 

 

  クローバーお申込み先クローバー

 

 

✉️アドレス 

①お名前 (フルネーム・ふりがな)

②連絡先 (携帯メールアドレス)

③希望日時(第2希望まで)

 

 

 

 

上記、アドレスまでご連絡下さい

折り返しご連絡させて頂きますドキドキ

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

またお待ちしております天使