キラキラ光り輝くあなたへキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きですニコ

 

 

 

 

 

 

 

実際に

「聖マリア・トライアングル」

3教会を巡ってみました十字架キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に

東京カテドラル聖マリア大聖堂

目白駅からバスで7分

徒歩では15分です

 

 

大聖堂は空から見ると

大きな十字架の形をしており

聖堂内から天井を見上げると

その形が分かります

 

 

 

 

 

 

聖堂内に入ると神聖さを感じます

 

 

 

 

 

 

 

思考が止まり

心と身体が落ち着きを

取り戻すような感覚でした

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ミサに初参加させて頂き

貴重な体験が出来ました

 

避難訓練の日でもありましたので

普段、出入口としては開くことがない

大聖堂の中央口から外へ出ることに...

 

 

 

 

 

 

 

外へ出ると駐車場の近くにルルドがあり

そちらへ向かいました



 
マリア様を見つめていると
優しい波動に包まれます


 

暫くしてアゲハ蝶が

何度も近くを飛び回り

とても安らぐ場所でした



 

 

 

 

 

 

カトリック神田教会

水道橋駅から徒歩7分のところにあります

大通りを歩いていると

とても近くに教会があるように

思えませんでしたが

すぐに見つかりました

 

 

 

 

神田教会は東京のカトリック教会でも

有数の歴史を持つ教会です

 

入口にはマリア像が出迎えて下さり

教会内は歴史と懐かしさを感じました

ステンドグラスがとても美しかったです

 

 

 

 
 

 

私が訪れた時は

2階で聖歌隊の方が練習をされていて

その素晴らしい歌声に圧倒され

まるでコンサートに来ているようでした

生歌のエネルギーでパワーを頂きました

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

聖イグナチオ教会

こちらは、四ツ谷駅から徒歩1分です

上智大学に隣接しています

円形状の建物なので

一見、教会には見えませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な国籍の人々が集い

私が訪れた時間帯は

日本人の方があまり居ませんでした

日曜日だったので各国の言葉で

ミサが行われていたようです

 

 

 

 

 

聖堂内に入ると

正面の壁に置かれているイエス像が

両手を広げて迎えて下さいます

聖堂内はとても明るく

穏やかなエネルギーを感じました

 

 

 

 

 

 

 

ステンドグラスは色彩が鮮やかで

蓮の花のようなデザインが印象的な

天井から光りが差し込む構造なので

ここで祈る人々にも光が降り注ぎます

 

 

 

 
 

聖堂を出ると中庭に

マリア像が光り輝いていました

優しい波動を感じます

 

 

 

 
 

 

 

最後に

東京カテドラル聖マリア大聖堂へ戻ると

結婚式が行われていました

知らずに聖堂内に入ってしまったのですが

係員の方が端の席へ誘導して下さり

見学することができました

 

 

 

 

 

 

このような神聖な教会で

挙式をあげられる喜びと

神の祝福を感じました

 

そして、そのような瞬間を

共有させて頂き私も幸せでしたラブラブ

 

 

 

 

 

挙式後半には、パイプオルガンの

生演奏が聴けるとはビックリマーク

素晴らしい音色でとても感動しましたアップ


 

 

そして、最後に

大聖堂内、左奥の「マリア祭壇」へ

 

 

 

 

 

全てを受け止めて下さる

マリア様と繋がり

自分自身と繋がれる場所です






時の流れが止まったかのような..

そのような感覚になります

 

 

 

 

 

 

 

『聖マリア・トライアングル』を巡って

まず感じたのは

頭の中が空っぽになり「無」になります

瞑想状態に入りやすかったです

 

 

 

 

 

 

 

そして、体感としては身体が軽くなりました

私は、肩こりが酷いのですが

その肩こりがなく身体が楽になっていました

日頃、無意識に入ってしまう力が抜けて

リラックス状態になったようにも思えます

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーワークとしての体感があり

とても癒されるので

何度でも訪れたくなります

※「聖マリア・トライアングルツアー」を

     今後、開催するかもしれません 天使

 

 

 

 




 

当日は、台風の影響が心配でしたが

お天気に恵まれ助かりました

 

 

 

 

 

 

 

帰路に着くと本格的に雨が降り始めたので

マリア様が見守って下さったようです星









個人的には東京カテドラル聖マリア大聖堂の

『マリア祭壇』と『ルルド』が

優しい波動に包まれとても癒されましたキラキラ

 

 

 

 






皆様も一度訪れてみて下さいクローバー

体感されると思います虹





 

 

 



ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ