キラキラ光り輝くあなたへキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

昨日は

「聖マリア・トライアングル」

パワースポットに行ってきましたビックリマーク

 

 

 

 

導かれたように…

 

 

 

 

 

 

きっかけは

先月のお盆中の出来事です

帰宅すると、玄関ドアの上部を

テクテク歩いている

てんとう虫が居ましたてんとうむし

 

 

 

 

 

 

「タイムウェーバー③」

の記事でも少しお話しましたが

その時は「幸運の象徴」が

現れて幸せな気持ちになり終わりました

 

 

 

 

 

 

翌日になり

自分の中心軸に「聖母マリア様」を

イメージしたくなり、そのようにしてみると

とても穏やかで温かさに包まれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

何故、そのようなことを思いついたのか?

自分自身に聞いてみると

昨夜のてんとう虫が気になりました

 

 

 

 

 

 

私は、今まで知らなかったのですが

てんとう虫の英名は「Lady bird」

Ladyとは聖母マリアのことで

てんとう虫は「聖母マリアの化身」

と言われているそうです

 

 

 

 

 

 

 

マリア様を見ていると心が落ち着く

キリスト教徒ではないのに

幼少期に縁日で買ってもらった

十字架がずっと私のお守りでした十字架キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

地元で通っていた高校は

目の前にカトリック教会がありました

 

 

 

 

 

 

 

最愛の人が、関東の病院で治療が

不可能ということで受け入れてもらえず

最終的に辿り着いたのは

福岡県久留米市にある「聖マリア病院」でした

 

 

 

 

 

 

 

各病棟には「マリア像」が設置されており

病院の敷地内には「ルルド」もあります

当時は、毎日祈りを捧げていました

 

 

 
こちらは、聖マリア病院内のルルドです

 

 

 

 

 

 

手術が不可能な状態から可能になり

手術は成功し奇跡が起きました虹

 

 

 

 

 

 

 

勿論、そこに至るまでは

沢山の方々の支えと祈りのお陰で

信頼できる医師と出逢う事ができ

奇跡に繋がったと思います

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつも傍で見守り続けて下さった

聖母マリア様は、とても大きな存在ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

聖母マリア様とのご縁は

偶然とは思えません目

 

 

 

 

 

 

 

 

何となくから確信へと変わったのですが

私は過去世において

修道院にいた時期があり

ここ数年、出逢った方々の多くは

当時、ご一緒していた仲間のようです

 

 

 

 

 

 

 

深い関わりのある方は

初対面なのに自然に打ち解けて

以前から友達だったような感覚になります

 

 

 

 

 

 

 

そのようなことから

今回は、聖母マリアに関わる情報から

「聖マリア・トライアングル」へと繋がり

昨日の9月8日(聖母マリアの誕生日)に

巡ってみることにしました虹

 

 

 

 

 

 

東京カテドラル聖マリア大聖堂

カトリック神田教会

聖イグナチオ教会

 

 

 

 

 

 

 

この3教会を直線で結ぶと

二等辺三角形になり拝礼の方角で見ても

トライアングルとなっており

太陽のエネルギーラインを形成しています

 

 

 

 

 

 

更に、トライアングルの中心線上には

日本の文化の中心とも言える

皇居、靖国神社、江戸城守護ラインと

重なっていますビックリマーク

こちらも偶然とは思えません!!

 

 

 

 

 

 

 

3教会を巡る方向ですが

上から見た時に時計回りが基本のようです

 

東京カテドラル聖マリア大聖堂

     ↓

カトリック神田教会

     ↓

聖イグナチオ教会

     ↓

東京カテドラル聖マリア大聖堂

 

※最後に東京カテドラル聖マリア大聖堂に

 戻ることでパワーアングルが完成します

 

 

 

 

 

 

 

次回は、パワースポットを巡った感想ですニコ

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

またお待ちしております天使