キラキラ光り輝くあなたへキラキラ

 

 

 

 

ライトワーカーきょうこです虹

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

昨日は

すぴりちゅあるファーム夏の笑顔大収穫祭

無事に終了いたしました

お越し頂きありがとうございましたニコ

 

 

 

 

 

 

初出展で緊張もしていましたがあせる

「お客様と私が楽しく幸せになる」の意識で

参加させて頂きましたので、いつの間にか

ワクワクした気持ちへ変換していました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの先輩方の

アドバイスや応援で温かく迎えて頂き

素晴らしい一日となりましたキラキラ


 

 

 

 

 

 

夕方には、私のブログを見て

駆けつけてくれた友人との再会は

彼女の愛に包まれ私が癒されましたラブラブ

”心からありがとう”

 

 

 

 

 

 

 

今回の初出展は

実現までのスピードがとても速く

驚いていますが目

全ての方とのご縁とタイミングで

スタートすることが出来ましたアップ

 

 

 

 

 

 


感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます虹

 

 

 

 

 

 

 

自分のやりたいことを表現すると

「こんなに楽しくて幸せなんだ」と

改めて感じることが出来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

「表現するために生まれてきた」

「喜びを感じるために生まれてきた」

「幸せになるために生まれてきた」

それを思い出すために生まれてきている流れ星

 

 



 

 

 



最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

またお待ちしております天使