キラキラ光り輝くあなたへキラキラ

 

 

 

 

 

これからのアセンションに必要な

「統合」のサポートをさせて頂く

ライトワーカーきょうこです虹

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ここ数日、芸能界からは

おめでたいニュースが入りビックリマーク

こちらも心が温まり嬉しくなりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

南海キャンディーズの山ちゃんこと

山里亮太さんと女優の蒼井優さんが

ご結婚されましたドキドキ

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

5日の朝にはヤフーの速報が入り

ビックリしましたがびっくり

当日、結婚会見をノーカットで拝見させて頂き

大変微笑ましいステキな会見でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

その後、山里さんが会見でみせた男気に

絶賛の声が上がっていますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、女性レポーターが

「蒼井優さんは芸能界一のモテ女優とずっと

言われていて。芸能界の男性でもものすごく

ファンの方が多いと伺っているんですけど。

その女優さんを独り占めしちゃった

わけですよね?」と質問した際のこと。

 

 

 

すると、真剣な表情で山里さんは

「皆さんの目の前にいる蒼井さんと違う

蒼井さんを僕は見せていただいてると

思うんで。本当に純粋で、楽しい時には

笑って、美味しいものを食べている時は

本当にころころ笑って、泣きたい時は

すごい泣くっていう。魔性って単語を

使っているけど、僕はそんな人間じゃないって

いうのを一緒にいてずっと見ていたんで。

皆さんが思う魔性から発生する心配は

一切ございません」ときっぱり断言。

 

 

 

過去の交際遍歴から一部では

「魔性の女」と呼ばれることもある蒼井さん。

山里さんはそうしたイメージを否定し

直撃に彼女を守りました。

その言葉に蒼井さんは感動した様子で

目に涙を浮かべながら隣で話を聞いていました。

 

 

 

 

上記、引用させて頂きました








 

彼女の目を見ていると

とても純粋でキラキラしていて

笑顔が眩しいくらい素敵なので

男性が一瞬で心を奪われると思います

 

 

 

 

 

 

 

山里さんが会見で蒼井さんについて

 

「本当に純粋で、楽しい時には笑って

美味しいものを食べている時は

本当にころころ笑って、泣きたい時は

すごい泣く」

 

と話されていました

 

 

 

 

 

 

ありのままの感情表現をして

これまでずっと生きてきた

どんな時も自分の気持ちに

嘘をつかずに真っ直ぐに生きてきた

そんな蒼井さんが目に浮かびます

 

 

 

 

 

 

 

そのことで、人に誤解されたり

わがままだと思われることも

あったかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 また今回は

 結婚指輪の件も話題になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼井さんは

結婚指輪を断ったそうですが

その理由として

「私は大切なものをなくしやすい。

もしもらっても、今年中になくしてしまう」

それと同時に

「そのお金でなにか一緒に経験できることに

使ってくれたら」と発言していました

 

 

 

 

 

 

この理由にも感動の声が拡がっています

 

 

 

 

 

 

そして

山里さんがその心境を受け入れてくれた

これは簡単なことのようで男性にとっては

簡単なことではないように思います

 

 

 

 

 

 

 

 

男性は社会性を気にするので

指輪をいらないと言われても

「しなくてもいいから…」

「取りあえず、形だけでも…」

「男として…」

「世間的に…」

の思いが出てきてもおかしくありません









 

 

でも、お二人はそこの価値観もピッタリで

蒼井さんも今まで経験したことのないような

安堵感に包まれたのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分を受け入れてくれる

自分を信じて生きてきた

どんな時も自分軸で生きてきた

自分を大切にしてきたから

本当に分かち合えるパートナーに出逢えた

 

 

 

 

 

 

 

 

そのように感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが理想のパートナーを

望めばそれは叶います流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それは私たちの頭の中で

考えられる限られた条件だけの

オーダーかもしれませんはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もが幸せになれる

オーダーの言葉は

「私にとってふさわしい

  パートナーに出逢いたい」

ではないでしょうか虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分を受け入れれば

ありのままの自分を受け入れてくれる人は

現れるのでワクワクしながら

待ってみるのもいいですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから「令和」の時代は

自分の本質と繋がり自分軸で生きること

「統合」が幸せへと導いてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで、他人軸で(人に合わせて)

生きてきた方も

これからは自分軸を大切にして

自己表現をしていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えるのではなく

自分に戻ることなので

難しいことではありません

自分のペースで取り戻していきましょうニコニコ

 

 




 クローバーモニター様募集のお知らせクローバー

 

ブーケ2場所 川崎市公共施設(川崎駅周辺)

 

ブーケ2料金    5,000円

         (モニター価格  60分)

   ✳️オラクルカードのメッセージ付

ブーケ2時間 月~土 午後13:00~

                                       15:00~ 

   ※日曜日も調整できる日がありますので

       お気軽にお問い合わせ下さい

 

ブーケ2対面セッションのみ

 (女性限定となっております) 

 

  クローバーお申込み先クローバー

アドレス

①お名前 (フルネーム・ふりがな)

②連絡先 (携帯メールアドレス)

③希望日時(第2希望まで)

 

上記、アドレスまでご連絡下さい

折り返しご連絡させて頂きますドキドキ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

またお待ちしております天使