キラキラ光り輝くあなたへキラキラ

 

 

 

インナーチャイルドを癒し

ネガティブを愛するカウンセラー

きょうこです虹

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

平成最後の日から令和に入り

雨の浄化と太陽のエネルギーで

調整され始めているように感じます

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークも後半に入りましたニコ

どのように過ごしていらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

私は、実家に帰り

家族で買い物をしているときに

ふと思ったのが家族全員で

過ごせていることは当たり前ではない目

 

 

 

 

 

 

そして、これまで家族全員が

事故や病気で死が訪れていても

おかしくなかった状況を

フラッシュバックのように

思い出しました

 

 

 

 

 

 

両親は、私が幼少期に事故にあっており

それぞれの時期は少しずれていますが

2人とも打ち所が悪ければ即死の状態に

なっていてもおかしくありませんでした

 

 

 

 

 

 

そして、私たち姉妹は病気をしましたが

姉は誤診を受けつつも

転院した病院で病気が判明し

希少な病状だった為

その病院の医師でなければ

発見できなかったと思います

 

 

 

 

 

 

 

その病院は、独自で調べ

紹介をして頂いたのですが

あの時は、全てのサポートが入り

辿り着いた病院でした

 

 

 

 

 

 

手術前日

カンファレンスで最終確認していると

医師が「あっ!」...

「ちょっと待って 」...

何かが気になった様子でした

 

 

 

 

 

「すいません」

「検査入院に変えさせて下さい」

 と医師はおっしゃいました

 

 

 

 

 

 

通常、翌日手術が決まっていれば

変更は出来ません

とりあえず、切開して確認することを

優先するそうです

 

 

 

 

 

 

 

でも、医師は長年のご自身の勘を信じ

選択して下さいました

 

 

 

 

 

 

 

もし、あの時手術をしていたら

命を落としていたかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私自身も重病になる前に

病気を発見されています

 

 

 

 

 

 

 

度重なる幸運が起きていました

ここまで守られて生かされてきた

 

 

 

 

 

 

 

長い年月が経つと記憶も薄れ

目の前の出来事に翻弄されがちですが

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことなど何もない

感謝の気持ちでいっぱいになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

平成最後の日に見た鳩の夢の続きですが

令和の時代を象徴するメッセージを

伝えて頂いたようにも思いました

 

 

 

 

 

 

 

「鳩の夢」の意味

平和と清らかなシンボル

 

 

 

 

 

 

愛や平和の象徴とされる鳩は

幸せの使者です

 

 

 

 

 

 

令和は

愛や平和を象徴する

時代になりますね

 

 

 

 

 

 

これからは

自分の心の声に従って生きる時代

 

 

 

 

 

 

 

でも、焦らず自分のペースで

一歩ずつ進んでいきましょう虹

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

またお待ちしています天使