キラキラ光り輝くあなたへキラキラ

 

 

 

インナーチャイルドを癒し

ネガティブを愛するカウンセラー

   きょうこ です虹

 

 

 

 

 

昨日は、新元号が発表されましたねニコニコ

 


『 令 和  』

 

 

『   令! 令! 令! ...』 と

 



何度も呟いてしまいました目



 

でも、言葉を発しているうちに...

 




「何だか…いいかも!!

 




時代を象徴するものに繋がるような気がするアップ

 




そんなワクワクが出てきました爆笑音譜





個人的には

『令』→『零』 数字の『0』



 数理学では0は1にも変わるので 

『始まり』の意味にもなります




 量子力学的な『ゼロポイント』 




『令』→『霊』→『スピリチュアル』



 このように連想してしまい



 スピリチュアルな扉が開かれ

 自分の本質を表現する時代が始まる天使



 そのように感じましたクローバー



 

 

 


春の初めの良い月に

さわやかな風が

柔らかく吹いている

その中で

梅の花が美しい女性が

鏡の前でおいろいを

つけているかのように

白く美しく咲き

宴席は高貴な人が身につける

香り袋の香りのように薫っている

 

 

令=神のお告げ

(言いつける、命じる、決まり、よい、立派な)

 

和=調和

(仲良くする、互いに相手を大切にし協力する、     争いをやめる)

 

 

 

令は5画(陽)

和は8画(陰)

合わせて13画

 

 

「13 」 の数字は『共調』と『統合』の

エネルギーになるそうです

 

 

 

上記、引用させていただきました星


 

 

 

 

やはり、これからの時代は『統合』が

重要になってきます天使

 

 

 

 

私もその『統合』のサポートをさせて頂く

ライトワーカーとして心に響きましたドキドキ

 


 

 

 

 

 

 

以前、ブログで紹介されていた

「インドのOSHO

    日本へ向けてのメッセージ」があります

 

 



 

 

古い時代は終わりを告げようとしている。

 

古い人々はことごとく失敗した。

 

いま新しい人々が地平線から

   朝日と共に現れようとしている。

 

古い国家、古い社会、古い政治、古い経済

   古い宗教は崩れ去り、

      新しい世界が立ち現れる。

 

日本はその魁(さきがけ)となり、

   世界の雛形となる役割がある。

 

 




 

このメッセージは今から7年前に知り

とても印象に残っていました

 

 

 

 

『令和』が

その素晴らしい時代の幕開けになりますね虹

 

 

 

 

 世界が調和され人々が統合されていきますキラキラ







願いを込めてドキドキ





最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ