✨光り輝くあなたへ✨

 

 


ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

昨日の宇宙元旦を迎えて

 🌟新しい始まり🌟

カウンセラー(セラピスト)として

デビューすることになりましたおねがい

 

 

 

 

今月に入り

映画『グレイテスト・ショーマン』の

主題歌『 This is Me」が頭の中で

流れています音譜


 

 

 

去年の今頃、この映画を観て心に響き

私も自分の枠から飛び出して

自己表現をしたい!!

そんな思いでいっぱいになりました爆笑

 

 

 

これまで

自分を愛する

自分を大切にする

そんな言葉の意味もわからないまま

 

 

 

 

いいえ...

自分を愛する

自分を大切にすることを

自分で許してこなかった

 

 

 


自分を責め続け否定し罪悪感を感じながら

生きてきました

 

 



7年かけて落ちていき

7年かけて這い上がってきました

 

 

 

 


まるでこのタイミングに合わせたように...

 

 

 

 


次回に続きますニコ



最後まで読んで下さり
ありがとうございますラブラブ