《独り言》昨日の出来事… | きょうこ日記

きょうこ日記

きょうこの日記です…

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと


昨夜、怪談話とその検証…的なテレビ番組が放映されていました…


その番組の中で、…


幽霊と話した人のお話がありました…


それは、…


20年以上前、病気のため自室で寝ていたら見知らぬ2人の男性現れたそうです…


1人は死者で、もう1人は案内人だとか、…

その番組を見ていたら、…家の年寄りが、…


「今日、ここに2人の女の人がいたよ…」と言いました…


「えっ…」


どうやら、年寄りが目を覚ましたら、横の狭い空間に女の人が2人立っていたとか、…


ーいゃ…そこに2人が立つのは無理でしょう…ー


2人とも知らない人で、1人が、…

「来ちゃった…」と、言ったそうで…


次に目を覚ましたら、もういなかったそうです…


「…」


家の年寄りは、たまにそんな話をします…

以前も、たぶん、…引き戻した事もあります…


足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと