《きょうこ占い》今日の1枚 | きょうこ日記

きょうこ日記

きょうこの日記です…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


さくらさんの1枚


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




大神実命
(おおかむずみのみことさま)

災難よけと若さの神様
〖柔軟〗
自己愛 自由 許し 癒し 優しさ 女性

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

桃が神格化した神様

桃は、霊果と呼ばれ不老不死の食べ物と言われています

古事記ではイザナギ様が投げた桃が、黄泉の軍勢を追い払ったとして、今でも魔除け厄除けのお守りになっています 

困っているものを助けてくださる、精霊のような女神様です

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

神様は、あなたに「自分に優しさを与えること」を伝えています 

心優しいあなたは、他の人のためにつくし、身も心も疲れているのかもしれません 

何かしないと、愛されないと思っていませんか 

見返りを期待して、傷ついていませんか!?

自分を傷つけて、我慢するほど心は頑なになります 

なぜなら、自分の心を守るために固い鎧を着るしかないからです 

どんどん重たくなる鎧は、あなたを苦しめます 

あなたを、本当に喜ばせることができるのはあなただけです 

重たい鎧を脱いで、自分らしく生きましょう 

やりたいことをする自由を、自分に許してもいいのです 

自分を大切にして満たされることで、あなたのハートは柔らかくしなやかになります 

心がしなやかな人は、今以上に美しく輝きます

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸