鑑定の時に、

これからこんな風に動きたくて!

というお話を聞かせていただくことが増えて、

わくわくします✨



しかも、風水を設置した方々から、

こんなことが起きたー!っていうご報告も

徐々に増えてきました✨

望む未来を一緒に喜べるって、

なんて嬉しいことなんだろう!!!



そんな今日この頃ですが、

みなさんいかがお過ごしですか?




 「氣」のチカラ



エステの途中で

卍易風水の話題になったときに、

(施術中ずっとしゃべってます。笑)



フェイシャルを担当してくださっていた方が

こんなことを教えてくださいました✨



高校の野球部にいた時、

毎朝、黙想と氣玉をやってました!


特に氣玉は、

やるとやらないのとでは大違いで、


同県の他の学校でも取り入れられて

打てなかった選手がヒット出したり

目に見えて効果がすごかったんですよ!


やっぱり、「氣」のチカラはすごいですよね!


普段から氣を管理することって

めちゃめちゃ大事だと思いますー!!


とおっしゃっていました✨


上に向けた掌の上に氣の玉があると

イメージするのだそうです。

そうすると、本当に手に氣が乗り、

暖かさも感じるくらいになるのだそうです。



すごいなー!氣のチカラ!!!